人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすず・ベレットGT-R

やっと見つけたけどチョット違う!? けど、なんまらカッコエエじゃないかっ!!
いすず・ベレットGT-R_f0139163_0451336.jpg

なんともグラマスなボディ(うっとり^^) 
今風に言うと、デジタルとアナログの違い(まんまだべ)
 
Commented by オーバーレブ at 2009-10-01 06:53 x
ベレGは何て美しいラインなんでしょう
こんなに年数経ても、ホントうっとりしますね~
それに比べ・・・私はこんなにラインが変わっちゃって(爆)
Commented by atelier-m1 at 2009-10-01 13:49
ウエイトを付けられた、とも言う(笑
今回のベレGはやり直し塗装で、今度は細かいひび割れ><;
窓枠塗装はうまくいかないし、もうコタコタでやんす^^;
Commented by EXのナベ at 2009-10-01 18:45 x
 やっと、レジン抜きの作業が終了しました。
 日曜日にポルシェ908を3台、発送いたしますが、受取希望日時が ごさいましたら、ご連絡ください。
Commented by atelier-m1 at 2009-10-01 19:20
ありがとうございます。
発送は、お願いしました物がすべて揃ってからの発送でお願いします。
負担にならない様にゆっくり製作して下さい。
Commented by 鈴之助 at 2009-10-01 19:30 x
 こんばんわ^^

 べレットGTR、本当にカッコ良い車ですよねー。旧車ならではの魅力ムンムンです><
 スカイラインGTRは色々とメジャーですが、同じGTRのエンブレムを持った車として・・・でもあまり知られていない名車で、何と言うか、そういうのもカッコ良いっ!!

 僕のSR、そろそろ仕上げです^^ あ、GTRのライトカバーの件ですが、土曜でも良いですか? 何なら、明日でもお持ちしますよ?(職場もそんなに遠くないので)
Commented by atelier-m1 at 2009-10-01 19:50
明日も仕事で遅いので土曜日でいいですょ^^
スカG、コツコツ製作しているんですか(^^¥
Commented by EXのナベ at 2009-10-01 20:40 x
 了解いたしました、全車種揃うのは2月ほど先になりますが、全部が揃いましたら、まとめて発送します。
by atelier-m1 | 2009-09-30 01:01 | Comments(7)