人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日 昨日の様子

年明け初のお友達開放日です。 何と8名の方がいらっしゃいました。
1月8日 昨日の様子_f0139163_2116359.jpg
1月8日 昨日の様子_f0139163_2116542.jpg
1月8日 昨日の様子_f0139163_21171060.jpg
1月8日 昨日の様子_f0139163_21172387.jpg

nobu&kentoさん、久しぶりだったので色々と、ためになる話を楽しみました。
オーバレブさんがkento君と待望の真剣勝負! と、言ってもkento君の車は調整不足でイマイチの走り。
それでもモーターが回り出したのでマジ走りしています。
1月8日 昨日の様子_f0139163_21281120.jpg

時間は夜中の12時。なぜか盛り上がりって模擬レースをすることになりました^^;
1月8日 昨日の様子_f0139163_21303456.jpg

レーン決めジャンケンです。
1月8日 昨日の様子_f0139163_21324555.jpg

そして、1ヒートのレース スタート!!
1月8日 昨日の様子_f0139163_21333724.jpg

結果は、わーいわーいとはしゃぐ1位のオーバーレブさん。大人気ない(だいにんきじゃない おとなげないと読む^^)
でも、この歳ではしゃいで楽しむことは周りの人も楽しくさせます。また、小樽から来ているグラちゃんはこの雰囲気がいいと
持って来た車を走らせることもなく、大好きなコーヒーとパイプたばこと皆さんとの会話を楽しんでおられました。
私もたくさんの元気をもらいました!皆さんに感謝です。あらためて、今年もよろしくお願い致します。
1月8日 昨日の様子_f0139163_2264585.jpg

※正月レースは29日13時集合となりました。レギュは右→カテゴリーからレース日程にてお知らせしています。


.
Commented by sakanaya at 2017-01-12 16:34 x
大人げないオーバーレブさん嫌いじゃないです。(笑
kennto君に辛い指導してましたし、外した僕は笑われましたし。包み隠さず思った事言ってましたねぇ~^^;
子供の頃遊んでいたイメージですよ!
今年も楽しくなりそうですね!!
Commented by atelier-m1 at 2017-01-12 18:09
>sakanayaさん
楽しかったですね〜♪
人間って歳を取ると忘れっぽくなります。ある意味、良いことかも知れません?
嫌なことは忘れ、楽しいことにせーいっぱいやり尽くす。晩年の生き方はこれしかありません^^
sakanayaさんの様な理解者がたくさん居たら、人生はもっと楽しくなります!!
私もM1サーキットやってて良かった!と、思えるひと時でした。ありがとうございました。
Commented by オーバーレブ at 2017-01-12 19:35 x
あれれ、はしゃぎすぎ済みません(^_^;) お迎えが近づくと、どんどん子供に近づきます。これからも益々大騒ぎで遊ばせて貰いますんで笑って許してやって下さいm(_ _)m
先週土曜のヤフオクで、AMTナスカー2台を落札できました。当初レンタカー2台用意と思ってましたが、皆さん作られる様なのでキット必要な方は落札価格でお譲りしますので言ってください(*^^)v




Commented by ITOU at 2017-01-12 21:35 x
オーバーレブさん。キット売って下さい。私もヤフオクで落札しようと思ってたのですが、被らないゼッケンがわからないので次にお会いした時にでも皆さんに聞こうと思っていました。よろしく。
Commented by オーバーレブ at 2017-01-13 13:15 x
>ITOUさん
了解しました、今度キット持って行きますんで好きなの選んで下さい(*^^)v
Commented by sakanaya at 2017-01-13 15:47 x
僕持ってるのは
箱が行方不明の一台と
ボディーだけ無い#3 GM Goodwrench Service RCR Monte Carloです。^^;
捜索中です。
Commented by atelier-m1 at 2017-01-13 16:11
>オール
そうですね、ナスカーはカーNO.デカいので他のとバッティングすると目立ちますよね。
解かる人はカーNO.だけでも知らせて下さい。ちなみに私はNO.66です。

by atelier-m1 | 2017-01-08 22:12 | Comments(7)