人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 車載カメラ その二

先週は誰も来ないのかなーっと、思っていたら4名の方が遊びに来てくれました。
皆さんお疲れなのに本当にありがとうございます。
5月22日 車載カメラ その二 _f0139163_17413184.jpg
5月22日 車載カメラ その二 _f0139163_17413771.jpg

写真に写ってませんがグラちゃんも元気でしたよ。
さて、車載カメラを一番楽しみにしていたD.Kさん、張り切り過ぎてカメラカーをバンバン追い越す^^;
5月22日 車載カメラ その二 _f0139163_1747472.jpg

それでもいい絵が撮れました。D.Kさんそれを持ち帰ってカット編集と自作の曲をつけてくれます。
5月22日 車載カメラ その二 _f0139163_17472488.jpg
 
完成動画は私のYou Tubeにアップします。前回、試しに作った曲も良かったので楽しみです。
5月22日 車載カメラ その二 _f0139163_1751750.jpg

Commented by D.K at 2017-05-25 11:17 x
ホント映像カッチョイイです!
ますますはまってしまいます(笑)
音源はちょっと忙しくしてまして、作業時間が取れません…
もう少々お時間下さい。
Commented by atelier-m1 at 2017-05-25 11:44
>D.Kさん
楽しみにしておりまーす^^¥
by atelier-m1 | 2017-05-22 17:52 | Comments(2)