人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 明日 開けます

1月13日 OPEN 19:30~
nobu&kentoさんから問い合わせありましたので、明日開けます。最後のセッティング及び練習走行したい方はどうぞ。
14日は13時集合ですょ。
1月12日 明日 開けます_f0139163_1522485.jpg
1月12日 明日 開けます_f0139163_15221074.jpg
1月12日 明日 開けます_f0139163_15221856.jpg

四月に車中泊で四国に行く予定!? 早く「春よ来い」^^¥
Commented by ヤネヤ at 2018-01-12 18:46 x
こんばんは!四国旅行楽しみですね~‼腰の調子よくなったので、明日顔出します。
Commented by atelier-m1 at 2018-01-12 20:02
>ヤネヤさん
行けるかどうか今のところ分かりませんが、楽しみにしております。
えーっ、腰痛めていたんだ! かがみ仕事は腰にくるよね、無理するなと言っても仕事だから
頑張っちゃうんだよね^^; 明日了解です。
Commented by sakanaya at 2018-01-12 21:58 x
明日行きますぅ~日曜日は午前中町内の班長引継ぎなので午後一ギリギリ到着すると思います。
土曜日詳しくお話しますねぇ~^^;
Commented by atelier-m1 at 2018-01-12 22:09
>sakanayaさん
明日、了解しました。
今の時刻22時、篠路は大雪です><;皆さんの方はどうでしょう?
13時集合ですが、レース開始時間は15時ごろですから ^^;
by atelier-m1 | 2018-01-12 15:26 | Comments(4)