人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!タイレルフォード003

6輪タイレル同様、TOMさんヤネヤさんの協力で完成に漕ぎ着けました。ありがとうございました(^^
私の場合、どうもタイレルに関しては、自力で完成させることは無理の様です。
それでも、完成した時の達成感は2倍、2倍(爆 (高見山親方風に) しかーし、完成度は
TOMさんやオーバーレブさんには及びません!!あくまで75点主義ですから!?
まっいいかっ、の妥協だらけの完成度です。が、自分としては大満足なのです(^^¥
完成!タイレルフォード003_f0139163_1414392.jpg
完成!タイレルフォード003_f0139163_1415416.jpg

オーバーレブさんもF-1の製作頑張るって、コメント頂きましたので楽しみです。
そんで私の製作したF-1、全員集合!!
ディスプレィーでカッコイイのはフェラーリーの2台です。走らせてカッコイイのは
やはりフェラーリー、、、と言いたいですが、タイレル003がもっともF-1らしい走りをします。
完成!タイレルフォード003_f0139163_157274.jpg

Commented by TOM at 2009-05-28 18:11 x
カッコイイなあコレ!
とてもチープなプラモが原型とは思えないですよ。
リアウイング上のルーバー部も再現している?
Commented by atelier-m1 at 2009-05-28 18:39
>TOMさん
75点主義の妥協だらけの作りですので、言い訳は
手にとって観てからにします(^^;
それでも003はカックイイすねーっ!走っているところ見たら
たまんないーっす!!ところで、30日は来られますか?
Commented by TOM at 2009-05-28 23:55 x
今のところ行く予定です~
よろしくです。
Commented by 鈴之助 at 2009-05-29 21:09 x
 うぅ・・・・(--;

 ど、どうやら、明日はまた夜勤に(夜勤というか、日勤からそのまま夜勤へ)になり・・・。

 くっ・・・2モーター4WD走らせたかったです・・・。TOMさんともお会いしたかったです・・・。

 ま、まだはっきりしてませんが・・・本来の担当者が無事に工場に来れば、そのまま仕事終わりで遊びに行きます。ですが、それが不可だと、今週はNGに。

 欲求不満の週末になりそうです><
Commented by atelier-m1 at 2009-05-29 22:01
>鈴之助さん
うぅ・・・・っ、残念!
でも、それって労働違反っ!?じゃないの?
とりあえず来られるように、念を飛ばしておきます(^^;  
by atelier-m1 | 2009-05-28 01:58 | Comments(5)