人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alfa Romeo 2000GTAm

完成しましたが、クリヤー塗装失敗しました><;
ベレGと同じようにウインドウをつけてから吹いたのですが、曇りました?
吹きつけ足り無かったかなぁ~^^;
Alfa Romeo 2000GTAm_f0139163_20422415.jpg
Alfa Romeo 2000GTAm_f0139163_20424555.jpg
Alfa Romeo 2000GTAm_f0139163_20425460.jpg

シャシーはMSワークス、モーターF100、ギア比9×34、重量150g(ウエイト25g)
Commented by オーバーレブ at 2009-10-25 17:17 x
こんどはヨーロッパ旧車大会ですか。 いいですね、TOMさん、Kさんもお好きなジャンルですね。 こっちはダルマヤサーキットも無くなるし、、、24の世界がはるか遠くに感じられます。 あぁ・・札幌に居たらなぁ。。 M-1さんで皆さんと一緒に走らせたいです。。 
Commented by atelier-m1 at 2009-10-25 18:14
新規の滝○さんがこのジャンルが好きな様で、、、、
Kさんは仕事が大変忙しく夜中12時帰宅らしいので、開放日に来られません ><; TOMさんも32の相手がいないので?来ていません。
しばらくは土日のご案内出しません><;

by atelier-m1 | 2009-10-21 20:49 | Comments(2)