人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放日のお知らせ

11月21日 19:00~
開放日のお知らせ_f0139163_2273237.jpg

オーバーレブさんが一時帰国されます! 元気づけるために楽しく遊びましょう!!
Commented by オーバーレブ at 2009-11-16 22:45 x
21日、開けて頂けるのですね、有難うございます
無理を言って済みませんでした。
あいにく・・新車間に合わず手ぶらですが、皆さんにお会いできれば
それで本望です。
M-1サーキットの空気を、腹いっぱい堪能させて頂きます
Commented by atelier-m1 at 2009-11-16 23:41
今日は久しぶりにITOUさんが仕事の帰りに寄って頂きました。
仕事帰りなのでスロットカーは持って来てませんが、ほんと久しぶりなので2時間ちかくの会話でしたが楽しかったです。
しっかりスロットカー製作してましたょ!
21日、お会いできるのを楽しみにしております。
Kさんも仕事早めに切り上げて駆けつける様です(^^¥
Commented by ITOU at 2009-11-19 19:40 x
先日突然お邪魔して、サーキットの空気をいっぱい吸わして頂きありがとうございました。半年ぶりに伺いました。その間、スロットカーを忘れていたわけでなく、こつこつとコースや1/24のプラモデルカーを買いあさったりしてました。久々に皆さんにお会いするのを楽しみにしていたのですが、用事が出来てしまいました。残念です。今度は、スロットカーを持って遊びに行きますので、その時はよろしくお願いいたします。
Commented by キムボン at 2009-11-21 20:01 x
東京も寒くなりました
北海道はもっと寒いんでしょうね

昨日なんとか時間つくってミナモにいってきました
久々に社長に会いました
ドラッグコースありました
シャーシは?ときいたら「作る」らしいです。楽しみです
24コースはしりました。結構はまりました(^ー^)
久々にコントにぎりました
もうひとつ24コースできるらしく、通称ドイツコースみたいです
等々力の2Fにもあったコースでオラには難しいです。でも楽しいから好きです
皆さん寒いんお体に気をつけてください(*`◇)<炎炎炎
Commented by atelier-m1 at 2009-11-22 22:05
>ITOUさん
来場者新記録達成です!!
ITOUさんが来られたら、きっと床が抜け落ちたかも!?
オーバーレブさん含め総勢8人集まりました!!
みなさんオーバーレブさんを元気つけるために駆けつけて
くれた様です(^^¥

>キムポンさん
いつも楽しい情報ありがとうございます。
こちらも単身赴任で体調を崩したオーバーレブさんを元気つける為、たくさんの仲間が集まりました。
季節は寒くなりましたが、札幌の仲間はあったかいです(^^¥

by atelier-m1 | 2009-11-16 22:21 | 開放日のお知らせ | Comments(5)