人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の様子

昨日はたくさんの仲間が集まりました(^^¥
2階の床が抜けるから、つっかえ棒しろ!と、ジョーダン半分、本気半分!?
笑いの絶えない、楽しい時を過ごしました。
一時帰国したオーバーレブさんも、M1サーキットの空気をたらふく吸って元気になったかなっ(^^;
昨日の様子_f0139163_001586.jpg

滝○さんの新車、SR311
昨日の様子_f0139163_005566.jpg

井の○さんが好みのカフェレーサー風で、チョーカックイイじゃないか!!
昨日の様子_f0139163_013289.jpg

昨日の様子_f0139163_02317.jpg

開いた口がふさがらないほどのオーバーフェンダー!!やってくれましたね^^;
昨日の様子_f0139163_025380.jpg

こういうのもアリだーっ!と、次はあっと言わせるチョップトップ、ミニクーパーで
ワンメイクミニに殴り込みかっ^^; M1サーキットに新しい風が吹いてます(^^¥ 
Commented by ITOU at 2009-11-23 17:09 x
楽しい雰囲気が伝わってきます。大勢で楽しめる事ってなかなかないことですよね。お伺いしたかったのに行けなくて残念です。頑張って車を作って行きますのでよろしく。
Commented by atelier-m1 at 2009-11-24 19:40
土曜日は仕事が入ってない限り開けてます。
仕事が入って開けられない時は、ブログでお知らせします。
ラリカー一筋のITOUさん、次は2モーター4駆、どうでしょう!?
その前に、ラリーバージョンのコスモスポーツ楽しみにしてます(^^¥
Commented by オーバーレブ at 2009-11-26 00:23 x
先日は無理をお願いし、遅くまで皆様と遊ばせて頂きまして、ホントに有難うございました。
お陰様でメンバーの皆様から十分に元気を頂いて新潟へ戻って参りました。
やはり私の病名は「スロットレーシング欠乏症」であった事を実感しました。 素敵な車を見せて頂いてストレスも吹っ飛びましたよ。
Commented by atelier-m1 at 2009-11-26 23:05
いえいえ、全然無理はしてませんのでご安心を。
やはり、一人で楽しむスロットカーには限界がありますね?
いつものメンバーのコミニケが数倍楽しくさせてくれることを実感したのではないでしょうか!? みんなオーバーレブさんに会いたくて、たくさん集まってくれましたね、私の方が嬉しかったです(^^
なんとか、単身赴任生活も無事に終了することを願っております。
by atelier-m1 | 2009-11-23 00:04 | Comments(4)