人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年 くる年                           12月 28日

今年も一年間ありがとうございました。
早いもので一般開放から2年が過ぎようとしています。
今年は5月に、EXCITINGニュースでおなじみのEXのなべさんが名古屋からわざわざ
取材!?に来てくれました。 おかげで札幌にもGTーロマン札幌とアトリエM1サーキット在り!!
と、全国区の仲間入り???出来たことは大変名誉な出来事でした。
また、東京のキムポンさんのおかげで貴重なさかつうシャシーをたくさん購入できたり、シャシー
セッティングやレーパラの楽しい情報を頂き、M1の常連さん達に伝授できた事は大変有り難い限りです。このブログのお陰でたくさんの人と交流できたことは、たいへん嬉しく感謝の一言です。
お陰で今日までの2年と6ヶ月でアクセス10万件まであと少し!!と言うところまで来てます。
それもこれも今日までM1サーキットを支えてくれた常連さん達に心から感謝申し上げます。
スロットカーサーキットを生かすも殺すも常連さん次第!?と、言うことが身に沁みた一年でした。
サーキット製作当時から応援してくれたヤネヤさん、皆勤賞をあげたいくらい毎週来てくれました。
多分、死んでもコントを離さないだろう^^;オーバーレブさん、職場が変わって土日休みじゃ無くなっても遅くに来てくれるKさん。11月から新たに常連の仲間入りしたTAKIさん、仕事が忙しく、少しでも時間がとれれば来てくださる方々、本当にありがとうございます。
来年も、みなさんが楽しい時間を過ごせる様、より一層努力致します。
それでは、みなさんよいお年を。
ゆく年 くる年                                                  12月 28日_f0139163_1272141.jpg
 
これは以前からディスプレー用にほしかったラジコンミニ・クーパーです。
ヤネヤさんから頂きました。何から何までありがとうございます。
Commented by EXのナベ at 2009-12-28 20:18 x
 2年半で10万ヒットは すごいですね。
 押し掛けサーキット訪問時には熱烈歓迎、ありがとうございました。
 あれ以来、我が家でも時々 ジンギスカンやっています(笑)
 よいお年を。
Commented by ヤネヤ at 2009-12-28 21:20 x
こんばんわ。1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。たとえ私1人になっても通い続けますよ。
Commented by atelier-m1 at 2009-12-28 22:00
その節はありがとうございました。
私はじめ、常連のみなさんはもっともっと話をしたかった様で(笑
EXCITINGニュース NO.135 楽しく読ませて頂きました。
Mサーキットで12時間耐久レース!! 本当にやっているんだと驚いてます(^^;みなさんお元気でなによりです。
飽きっぽい北海土人には1時間も持ちません!?
と、思います(笑 
EXCITINGニュースにアトリエM1サーキットの記事が載ってからまもなく1日で400以上のアクセスが数回ありました!!
影響力は大です! 改めて御礼申し上げますm(__)m
歳を取ると一年はあっという間に過ぎていきます。
ナベさんが来たのもついこの間の様に思えます。
来年もよろしくお願い致します。 それでは、よいお年を。
Commented by atelier-m1 at 2009-12-28 22:26
>ヤネヤさん
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
また、力強いお言葉を頂きありがとうございます。
コースの塗装する予定でしたが、正月休み返上で仕事をしなければなりません><;ジャガーEタイプもストップ状態です。
年明けの開放日は再塗装しないので、9日にしましょうか?
Commented by ino at 2009-12-29 09:43 x
今年中わいろいろお世話にまりました(^^)来年もよろしくお願いします。
Commented by キムボン at 2009-12-29 18:04 x
こちらこそ ブログを拝見させて頂きありがとうございました

結構このブログのファンいると思いますo(^ω^)o

イロイロ作成載ってるし、多忙な間にやりくりしてるのが、よくわかります
まったりしてるところも気に入ってます
スロットカーと付き合うスタンスとして非常に参考になります、うらやましいですo(^ω^)o

来年も期待しちゃいます
Commented by atelier-m1 at 2009-12-29 21:03
>inoさん
inoさんと初めてお会いした時、8時から夜中の3時ごろまでスロットカーそっちのけで人生談義していましたね(^^; 
歳も同じだし、スロットカー以外の趣味も似ていたし、すっかり意気投合していました。そんなinoさんが地方の仕事から帰ってきた!
来年はやる気満々みたいだし、カスタマイズされたカフェレーサーたくさん製作してほしいものです。来年もよろしくお願いします。
Commented by atelier-m1 at 2009-12-29 22:13
>キムポンさん
今年も色々と情報ありがとうございました。
北海道発のスロットカーブログなので北海道らしい特徴を出そうと、旧「土日のご案内」、「開放日のお知らせ」で撮り溜めた写真を紹介してます。スロットカーそっちのけでこの写真だけ楽しみにしている方もいるようです(^^;スロットカーライフのスタンスとして参考になるかどうか判りませんが、これも北海土人の特徴が出ているのかな?来年もマイペースで続けますのでよろしくお願い致します。 

Commented by オーバーレブ at 2009-12-30 01:50 x
早いものでもう1年経っちゃいましたね。スロット親父達の隠れ家として、今後も末長く続けて下さいね。現在、心身ともに充電中ですが、来年も一時帰国の際は皆様にお会いできる事を楽しみにしております。それではどうぞ良い御年をお迎えください。
Commented by atelier-m1 at 2009-12-30 02:47
>オーバーレブさん
隠れ家は台風で潰れない限りあります(キッパリ)-_<
安心してお仕事ガンバッテ下さい^^
私は正月返上でアトリエで例の仕事していますので、2日(時間はいつでも)来られるのなら開けますョ。もし、来られるのならヤネヤさんも来るようなこと言ってました。
PS ブログの更新お願いします(生きているのか死んでいるのか心配なもんで)^^; 
Commented by オーバーレブ at 2009-12-30 16:06 x
こんにちは、無事に新札幌の自宅へ帰還しました。2日開けて頂けるのですか?有難う御座います!! それでは天候悪そうなんで午後1時くらいから2時間ほどお邪魔しても良いですか?ご都合如何でしょうか?(3日の朝一便で帰るので勝手言って済みません) 
Commented by atelier-m1 at 2009-12-30 17:46
>オーバーレブさん
了解しました!! 
それでは、新春祝開放としましょう^^

Commented by オーバーレブ at 2009-12-31 02:50 x
2日、開けて頂き有難う御座います。再会を楽しみにしております。正月返上で仕事されていると言うのに、勝手言って済みませんね。
今回は無理と思い、笹団子買ってきませんでした・・お許し下さいね。代わりに何か甘いものを調達していきます。宜しくお願いいたします。
by atelier-m1 | 2009-12-28 01:38 | Comments(13)