人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の様子                              1月18日

昨日は新規のY氏とヤネヤさんの二人でしたが、新規のY氏はポール・ポジションで
約4年通っていたそーです。
持ってきた車は、モデラーズ製レジンボディのポルシェ908です。
タイヤは乾燥して使えないので、私のを貸して走らせました。
ポール・ポジションが廃業してから約10数年のブランクがありますが、
走らせて1時間、記憶が甦った様でタイムがグングン縮まる !
その後、三人でラップレースを楽しみました。
この日の天気予報は朝から雪マークでしたが、風が強いだけで雪はそんなに積もって
いませんでした。次の日の朝、膝までの積雪↓
6台の駐車スペースを 5時間かかって除雪><;
昨日の様子                              1月18日_f0139163_19145272.jpg

Commented by オーバーレブ at 2010-01-17 22:43 x
うわぁ~、そちらも凄い雪ですね、また風邪引いて発熱しないように気をつけて下さいよ。
当方も日本一の豪雪地帯、ホントに一晩で1mは当たり前だったです・・・ ここ数日、湿り雪が降りっぱなしで土日返上で会社・自宅の除雪連続で、キット作製はちょこっとお休みです。
処で、またお一人会員さんが加入されたそうで嬉しい限りです。
5月GWまでには色々作って帰りますので、皆様お手合わせ宜しくお願いします。
Commented by EXのナベ at 2010-01-17 22:58 x
 おひさじぶりです。
 北海道は なんとすごい雪ですね〜
 お仲間が増えるといいですね。
 さて、荷物を先ほど発送してきました。
 19日〜20日に札幌へ到着よていだそうです。
Commented by atelier-m1 at 2010-01-17 23:34
人口190万都市でコレだけの積雪地帯は札幌だけ。
あまり嬉しい記録じゃないけど、ちょっとは自慢できるのかな?
新規会員さんは、人あたりのいい39歳の方です。
いきなりレジンボディ持ってきたから、驚きました^^;
GWまで時間はたっぷりありますので、楽しんで作って下さい。
Commented by atelier-m1 at 2010-01-17 23:46
>EXのナベさん
お疲れ様でした、無理を言ってすいませんです。
それでは、23日全員集合かけます^^
完成しましたら、随時写真載せまーす(^^¥
by atelier-m1 | 2010-01-17 19:19 | Comments(4)