人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WRCカローラ                              6月1日

ITOUさん製作カローラです。とても綺麗に作っております。
WRCカローラ                              6月1日_f0139163_21282415.jpg
WRCカローラ                              6月1日_f0139163_21284123.jpg

キットをあますことなく作りこんでます^^;
WRCカローラ                              6月1日_f0139163_2131762.jpg
WRCカローラ                              6月1日_f0139163_21311629.jpg

残念ながら9月のラリーレースに出場できません。そちらの方はルノーサンクスターボで
出場予定です。これも内装作り込んでますが、チョット不必要な部分を削ぎ取って
軽量化すると、走りが一転!! あなどれない存在に変貌すますた^^;
私はと言うと、これ作ってます^^¥
WRCカローラ                              6月1日_f0139163_21391622.jpg

ゼッケン5番もらいますた。
Commented by オーバーレブ at 2010-06-02 06:51 x
うわっ!凄い作り込み!! ラジエータファンまで!!!
さすがITOさん。外装も綺麗ですね、デカールも初めてみました、どこのメーカーでしょうね?作り込みの部、チャンピオン決定ですね。うん間違いなし!!!
Commented by atelier-m1 at 2010-06-02 13:02
>オーバーレブさん
北海道にまた一人、スロットカーモデラー誕生です^^
誰かさんをしのぐ、ここまでやるかーっ!と、言わせる
ほどの作りこみ、完璧に脱帽です。
もう一台のルノーサンクスも内装のタイヤハウスとか
カットして、シャシーを自由にしてやると走りが一転
して、ウソの様に快適走ります。やはり小さいボディ
いいかもです。これからITOUさんとボディ、シャシー
とタイヤも含め煮詰め直し、うまくいけばTOPねらえます^^¥
Commented by オーバーレブ at 2010-06-02 22:04 x
ITOUさんはルノー5ターボ、オーナーは205ですね!
仏車軍団に対抗して、私は独車を考えています
候補は2台です、さ~て何でしょうか? お楽しみに(笑)
ルマンカーはエントリーどんな感じですか?
Commented by atelier-m1 at 2010-06-02 23:33
>オーバーレブさん
独車!? BMW、アウディ・クアトロ、オペル・アスコナ!?
この中にありますか? どれでも楽しみだなぁ~。
ル・マンカーのエントリーはオーバーレブさんだけです。
ヤネヤさんはGT40Mk4の黄色、先越された~と言ってたので
多分、赤でくると思います。K氏は多分ローラT70。
私は、フェラーリ250ロングノーズです。
今後のエントリーリストはカテゴリのレース日程(ラリーレース)
に随時、エントリー者とゼッケン番号をアップします。
Commented by キムボン at 2010-06-02 23:40 x
オーバーレブさんのドイツ車、ポルシェとベンツとよみました
¥^^¥
Commented by オーバー at 2010-06-04 00:43 x
キムボンさんこんにちは、私の候補車→オーナーの中にありますが、キムボンさんの中には有りません!これで判りますか?(笑)
そう言えばリンド・サニーですが凄い車を作っていらっしゃる方のブログご紹介します(Yahooブログ D501さんです)
http://blogs.yahoo.co.jp/oumiskaxxxbox/25406457.html  私もがんばらにゃ~
by atelier-m1 | 2010-06-01 21:43 | Comments(6)