人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の様子                                8月29日

ヤネヤさんとITOUさんのフォードGT40MKⅣです。
昨日の様子                                8月29日_f0139163_1243127.jpg

ガルフカラーがヤネヤさんの車です。
昨日の様子                                8月29日_f0139163_12432833.jpg
昨日の様子                                8月29日_f0139163_12433717.jpg
昨日の様子                                8月29日_f0139163_12434747.jpg
 
9月18日のラリーレース参加される方にお知らせです。
ラビットモーター支給でしたが、マブチモーター社の方で生産が遅れています。
11月まで入荷しませんのでポインターモーターに変更します。
また、ミニ・ルマンレースもEXさんレジンボディ使用でしたが、70年代車であれば
それに限りません。
Commented by オーバーレブ at 2010-08-30 21:22 x
北海道も暑い日が続いている様ですが、お元気ですか?MK-4 2台、揃って完成ですね。
早いものでレースも、あと3週間!早く皆さんにお会いしたいです。
私のMk-4No,2、今回も完成はギリギリかな(汗・汗) 塗装・クリアー掛けは終わりましたが、クリアパーツの接着・内装で苦戦してます。シャーシはMSワークスアルミで行く予定です。
Commented by atelier-m1 at 2010-08-30 23:10
オーバーレブさん
お元気でしたかー!?ホッキャードも暑くて熱くて死にそーです(笑 今日は、アトリエの玄関に付けている温度計は日陰にもかかわらず36度。なんじゃ、フレハブの二階は41度!まっこと暑いきぃー。けんど、今日はエアコンのある一階の部屋で仕事してたぁーきに、体調はまっこと良いですきぃーに。(龍馬にはまってます)内装、クリヤーパーツはみなさん苦戦していましたョ(笑
私とKさんの車は、レジンボディ間に合わないので何かてきとーに探します。多分、Kさんは不参加だと思います。
Commented by k at 2010-09-01 22:46 x
ここしばらく休みがないので行けませんでしたが、一応準備はしておりますが?
Commented by atelier-m1 at 2010-09-02 08:05
>Kさん
あららら....このクソ暑いのに休みなしですか!?
なんと、しっかり準備されているのですね??安心しました^^¥
Commented by オーバーレブ at 2010-09-04 18:30 x
Kさん御久しぶりです、お元気ですか? 18日お会い出来るのを楽しみにしています。私もずーっと休みなしですが、早朝に時間作って何とか準備進めてます。 バトル ヨロシク!!
by atelier-m1 | 2010-08-29 12:55 | Comments(5)