人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンタレィ                                9月26日

仕事の合間をぬってチマチマと製作しています。
もう、10工程ほどパテ&ペーパーを繰り返しなんとかホワイトベースまでこぎつけました。
マンタレィ                                9月26日_f0139163_11514028.jpg
マンタレィ                                9月26日_f0139163_11514963.jpg
マンタレィ                                9月26日_f0139163_11515823.jpg

シヤシーは昔のプラフィットF-1シヤシーを削って代用します。
さて、これが完成したら次に来る物はなんだろうか?
これ以降モチベーション続けられるだろうか?? 先の事は分かりません^^;
Commented by キムボン at 2010-09-27 17:57 x
オラも、最近走りにいってなくて、モチベーションさげてます。
家で32走らせてます。SCXの131とAARクーダ、これらは、いいです。
オートアートのフルビア買ったんですが、あいかわらずスロット知らない人が作った感じです¥;;¥

ブログに今そろったパーツうpしてるのでみてもらえなすかぁ¥^^¥
Commented by ヤネヤ at 2010-09-27 19:42 x
こんばんわ。レースが終わって一段落つきましたからね~?いつも高いモチべでいるのは、むつかしいですからね。月一で手持ちの車使ってレースしますか。年間ポイント争って?M1サーキットチャンピオンフラッグ懸けてなんてどうですか。大変かな~、無理か~!?
Commented by オーバーレブ at 2010-09-27 21:45 x
こんばんは、月一でレースですか? カミサンに内緒で飛行機の定期買いますかね(笑) でも、ほんとにチャンピオンシップみたいのやってみたいですね、毎月違うジャンルで!!(グループA、カンナム、トランザム、フェラーリオンリー、ワンボックス、K-Car、などなど、夢はよ~る開く~♡)
Commented by atelier-m1 at 2010-09-28 10:22
>キムポンさん
見ました、OKです。手間かけてすいませんです。フルビアいいですねー、プラ32シヤシー載せ替えできませんかね?
Commented by atelier-m1 at 2010-09-28 10:37
>ヤネヤさん オーバーレブさん
ありがとうございます。
営業サーキットではないので夜逃げすることはないです^^;
10月に入れば、そんなこと言ってられないくらい仕事が忙しくなります。なので、一ヶ月お休みするかも知れません。
by atelier-m1 | 2010-09-26 12:05 | Comments(5)