人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新一時休止のお知らせ                  10月25日

まずはITOUさんのホンダ・ビート
ブログ更新一時休止のお知らせ                  10月25日_f0139163_0353675.jpg
ブログ更新一時休止のお知らせ                  10月25日_f0139163_0354560.jpg
ブログ更新一時休止のお知らせ                  10月25日_f0139163_0355479.jpg

相変わらず綺麗に製作されています。と、言うのも、これの1/1を購入したのだ!若い!?

次は、Hさんの数年前に製作したセリカ。年明けの正月レースのツーリングカーレースに
参加するためにレストアする様です。
ブログ更新一時休止のお知らせ                  10月25日_f0139163_047229.jpg
ブログ更新一時休止のお知らせ                  10月25日_f0139163_0473411.jpg

内装もフル仕上げ、これもレース仕様にするならプラ板にバストアップドライバーで
重心をさげないとね。
やっぱり、スロットカーは走ってナンボの世界、レース用の車作りはとてもワクワクしますね^^¥

ところで、私事で申し訳ございませんが、私のパソコンもやっとフレッツ光を入れます¥^^¥
光工事及び、光モデム交換で10日ほどネット出来ません><;
と言うことで、11月4日ごろまで書き込みされても返答できませんので、ご注意ください。
11月6日は開けますので、皆さん製作を楽しんで下さいませ^^¥
Commented by アロウズ。 at 2010-10-26 11:59 x
時々よらせてもらってます。
私は、広島でMサーキットを運営させてもらってます。
スロットにかける情熱には頭がさがります。
お仲間もしぶい車作られてますね。
今回のビートも前からガイドが見えないのがシブ~イ。
Commented by atelier-m1 at 2010-10-31 01:10
>アロウズさん
初めまして、アロウズさん。
私も、MサーキットHP前期のHPから勉強させて頂いてます^^;
オーナーさんから直接コメント頂けるなんて光栄です。
私の自作サーキット、もうすぐ3年経ちます。その間、がむしゃらに
突っ走ってきたので、あっと言う間の3年でした。スロットにかける情熱、確かに私自身驚いてますが、常連さん達の情熱もすごいです。そんな常連さん達を裏切らないために微弱ながらもがんばり
たいと思っております。ただ、アロウズさんは営業サーキットで、私はクラブサーキット。アロウズさんのご苦労からみれば、アロウズさんの情熱の方がスゴイと思いますョ¥^^¥ 
Commented by アロウズ。 at 2010-10-31 12:55 x
一つ誤解が~
Mサーキットってプライベートなんです。会員は7名で土曜の夜だけ開けています。
最近やっと会員がレーン数を越えました。細々とやっております。
会員募集中ですが、あせってはいません。変なのが来るとみんなのモチベーションが下がりますからね。
Commented by atelier-m1 at 2010-10-31 23:16
>アロウズさん
そうでしたか、私と同じプライベートサーキットだったんですね。
そう言えば、EXのナベさんもMサーキットと同規模と申しておりました。私のところは忘れた頃にやってくる人を入れると6~7名の会員です。変なの?ちょっと前に流行ったKYと言うやつでしょうか?多分、わがままに育った自己主張の強い人間でしょう。人との付き合い方が判らないかわいそうな人ですね。来る者は拒まずですが、悩みの種ですね^^;
by atelier-m1 | 2010-10-25 01:27 | Comments(4)