人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放日のお知らせ                          4月6日

4月9日 OPEN  午後7時~
仕事が大変忙しく、何も作っていないのでネタも無い><;
開放日のお知らせ                          4月6日_f0139163_21594932.jpg

屋根まで届いた雪山はここまで解けた。さらにスコップで雪山を崩して雪解けを促進する。
この作業を雪割りと言う。
Commented by オーバーレブ at 2011-04-09 02:28 x
かなり雪解け進みましたけど、まだ沢山残ってますね、今年の雪の多さが判ります。工房が豪雪に持ち応えてくれて良かったです。 あと3週間でレース、早く皆さんとお会いしたいです。車も最後の追い込み、突貫工事で間に合わせます
Commented by atelier-m1 at 2011-04-09 08:36
>オーバーレブさん
そうなんです、屋根の雪下ろしは一冬一回ですが、今年は2回やりました。
5月レース、ヤネヤさんが仕事で参加出来るかビミョーなんです。何とか参加してもらいたいので、時間を遅らせます。レース開始時間を9時と10時半からにしようかと思います。
今日、みなさんと話し合いますので決まりましたら、お知らせします。
Commented by オーバーレブ at 2011-04-10 14:11 x
開始時間 承知しました。新潟戻りは5日ですので時間はたっぷりあります。宜しく御願いします。
by atelier-m1 | 2011-04-06 22:06 | 開放日のお知らせ | Comments(3)