人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト点灯                               4月10日

Hさんのマジョルカレビン、まだ製作途中ですがコンデンサー付きのライト基盤を作って来た。
ライト点灯                               4月10日_f0139163_10541680.jpg
ライト点灯                               4月10日_f0139163_10543887.jpg

ブレーキランプも点灯します。
ライト点灯                               4月10日_f0139163_1057211.jpg

丸いちょっと大きめの物がコンデンサーでここに電気を溜め、停車しても30秒近く点灯している。
ライト点灯                               4月10日_f0139163_110363.jpg

これで、おおよそ500円位で出来るそうです。
さっそく、手間賃入れて一台1000円で四人分作ってもらった。
人それぞれ得意分野があるもんで、その得意分野を結集すれば楽しさは倍増する。
それだけじゃない、キムポンさんの情報やEXのナベさんのレジンボディのお蔭で
北の地のスロットサーキットも全国区に引けをとらないレベルで遊んでいる。
私も一部不具合があるレーン連結部を5月の連休明けに仕事が暇になるので補修します。
by atelier-m1 | 2011-04-10 11:40 | Comments(0)