人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットいいアイテム                     7月29日

わかるかい?
チョットいいアイテム                     7月29日_f0139163_2237043.jpg

新潟の集中豪雨、オーバーレブさん だいじょうぶぅ 流されていないかなぁ!?
Commented by オーバーレブ at 2011-07-30 14:59 x
何とか生存しています。でも道路が寸断、スーパー、コンビニの食料品が品切れ状態に・・・地震に続きまた買いだめ騒ぎか?
Commented by atelier-m1 at 2011-07-30 16:41
>オーバーレブさん
おおっ、生きていた! たしか、家の裏はコンビニだよね?
少しくらいの食料難はダイエットになかるかも^^;
ところでお盆は帰省するのかなぁ?
Commented by オーバーレブ at 2011-08-02 17:56 x
水害、やっと落ち着いて食料品もたっぷり入荷!
お盆は会社の決算処理で、残念ながら帰れません・・ 9月16~20に帰省します。今度もぶっつけ本番、ナイトレースどうなる事やら楽しみです>場外転落だけは避けたいなぁ~(笑)
Commented by atelier-m1 at 2011-08-03 00:12
>オーバーレブさん
よかったねー、食料品もたっぷり!?メタボまっしぐら、だね^^;
ナイト走行は真っ暗にしないから大丈夫です^^¥
by atelier-m1 | 2011-07-29 22:38 | Comments(4)