人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日 9月レースは

G.aと近代ラリーレース。
G.aは車種が少ないのでJTCCでもOKです。ボディ加工(オーバフェンとか)禁止。
内装も作り込んで下さい。ロールバー等、見えないところのカットはOKです。
また、フロア底上げ、モーターにあたる部分の加工もOKです。ドライバーは膝下カットOKです。
シャーシ自由、モーターFOX、タイヤ径はなるべくキットに合わせる。ホイールインナーは入れる。
車重165g以上。 私は、オーバーレブさんから頂いたコレでエントリーです。
6月13日 9月レースは_f0139163_1353894.jpg
6月13日 9月レースは_f0139163_1353375.jpg

ラリーカーは、C4で4000円。フォードフォーカスは6000円と高価なので
6月13日 9月レースは_f0139163_136556.jpg
6月13日 9月レースは_f0139163_136156.jpg

ノーマルのインプレッサ、その他をWRCカーに改造してのエントリーOKとします。
こちらもタイヤ・内装はG.aと同じレギュで、ノーマルボディのみ改造OKとします。
ラリーカーのみシャーシガタスペーサーを4ミリとします。モーターはFOXです。車重160g以上。
FF・RR・4WDサイドワインダー自由ですが、4WDのみラビットモーターとします。
6月13日 9月レースは_f0139163_1363975.jpg

私はこれでエントリーします。ブリスターフェンダー(片側+3ミリ以下とする)とか、
リアウイング大変だな、こりゃ^^;
6月13日 9月レースは_f0139163_1364131.jpg

Commented by オーバーレブ at 2012-06-13 03:54 x
レギュアップ 有難う御座いま~す ラリーカーは1998年以降の車ですとタミヤ・ハセガワで安くそろいますね、ご検討下さい 
9月また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております
Commented by atelier-m1 at 2012-06-13 16:45
オーバーレブさん
近代ラリーカーレースは2000年以降の車になります。新しければ新しいほど、歓迎です。
Hさんitouさんは、ランエボXでエントリー。ヤネヤさんもランエボXで予定していましたが、C4あたりに変更か? 9月なんてあっという間だから、早めに仕上げましょう^^¥

Commented by オーバーレブ at 2012-06-13 21:37 x
ラリーカー>2000年以降ですね、了解です 僕はフォーカスかインプ(タミヤ)にします FF、4WDは無しでしょうか? 
Commented by atelier-m1 at 2012-06-14 00:26
オーバーレブさん
忘れてました、FF・4WD・RR サイドワインダー自由とします^^;
ただし、4WDのみラビットモーターとします。みなさん、フォーカス期待してますょ^^¥
Commented by オーバーレブ at 2012-06-14 18:50 x
了解で~す FF・4WD・RR サイドワインダー自由!! 
予定のフォーカスですけど不良在庫の田宮製ですよ(汗) 上の画像の2010年型>とても貧乏単身赴任者には無理で~す(笑)
Commented by atelier-m1 at 2012-06-14 20:11
ラリーカーレースのレギュ、ほぼ何でもアリ状態 ! ^^;
M1サーキット本領発揮!? メッチャ面白いレースになりそうな予感。
ラビットモーターとはいえ、4WD!コーナーコントロールが難しい。
意外とFFが速かったりして^^; ITOUさんも旧フォーカス持ってますょ。
Commented by ITOU at 2012-06-14 22:23 x
2007フォーカスで行こうと考えています いまちょっと忙しくてテンション下がってます 
Commented by atelier-m1 at 2012-06-15 20:07
ITOUさん
やはりフーカスですか、仕事が忙しいのは良いことです。ガンバッテください。
by atelier-m1 | 2012-06-13 01:45 | レース日程 | Comments(8)