人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日  楽しかった9月レース

10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1182462.jpg

10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1191656.jpg

Gr.A予選は見事オーバーレブさん。決勝レースも、ポール・ツー・ウイン!!
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1221951.jpg
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_122105.jpg
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_122482.jpg

後ろのスーパーGT500のスカGは、飛び入り参加?のGT-ロマンのオーナーの車です。
みなさん3~4年ぶりの再会です。だって、GT-ロマンのサーキットで遊んでも、飲みに出かけて
いるか、寝ている(朝早い仕事のため)ので、勝手に店開けて、遊び代置いて帰るスタイル^^;
この日は、レースのマーシャル手伝いに来てくれました。
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1355260.jpg
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1361989.jpg

近代ラリーレース、予選ポールはヤネヤさん。決勝レースでは、誰かさんの度重なるクラッシュに
巻き込まれて順位を落としてしまった(ノ_・,)
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1424216.jpg
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1424962.jpg

近代ラリーレース結果は、またまた、オーバーレブさんが取りました。
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_1464030.jpg

ラリーカーは車高が高く、きついコーナーに限らず、あっちこっちでコケまくっていました。
そこをうまくすり抜けたオーバーレブさんのレース運びが優った。
私も最終レース(コケまくってドベ)落とさなければダントツの一位だったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。 
10月2日  楽しかった9月レース_f0139163_21075.jpg

今年、還暦の二人はイスに座らせられますた^^; オーバーレブさんの後ろの方が
GT-ロマンのオーナーです。お手伝い、ありがとうございました。チョット早いけど
来年の5月レースはGT-ロマンでやりますョ^^¥
Commented by ヤネヤ at 2012-10-02 18:57 x
M1さん、レース楽しませていただき有難うございます。
優勝には全く絡めませんでしたが、楽しかったです。
次回も宜しくお願いします。
打倒オーバーレブさん!
Commented by オーバーレブ at 2012-10-02 21:19 x
今回も大変お世話になり有難う御座いました。やっぱりホームでのレースは、和気藹々で本当に楽しかったです。皆さんの車、綺麗な仕上げで車種も豊富、しっかり目の保養をさせて頂きました。
ラリーカーのファイナルヒート>オーナーの激しい追い上げかわすのに全身汗びっしょりでした(笑) 今度の正月レースも楽しみです、また宜しくお願い致します。
Commented by atelier-m1 at 2012-10-04 00:16
>オール
みなさん、お疲れ様でした。久しぶりにGT-ロマンのオーナーに会えてとても楽しかったです。と言うか、一番はしゃいていた様な気がします^^; 再び火が着いたかー!? 次回、正月レースはヤネヤさんの言うとうり、打倒オーバーレブさん!!ですね。クマゴローさん、なかなか東京に行く機会がめぐって来ません。一度はレーパラ町田に行って、クマゴローさん、キムポンさんに会いたいですね。
by atelier-m1 | 2012-10-02 02:13 | Comments(3)