人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日 5月5日 カンナムレース開催決定

写真はitouさんのローラT70オリジナルペィント、グットですぅ~♪^^¥
3月24日 5月5日 カンナムレース開催決定_f0139163_2219966.jpg

3月24日 5月5日 カンナムレース開催決定_f0139163_2213392.jpg

3月24日 5月5日 カンナムレース開催決定_f0139163_22132344.jpg

もう一ヶ月前から決まっていましたが、正式発表です。
エキサイティグ・ニュースでお馴染みのEXのナベさんが、特別参加します。
EX杯カンナムレース!?だからと言って豪華商品ある訳ではありません。
普段どうりの自由に楽しく過ごしましょう。と、言うことで集合時間は
AM10時(時間厳守)午前中はセッティング&練習走行。
お昼はジンギスカン(飲み物持参)PM2時レース開始。解散は7時ごろ。
3月24日 5月5日 カンナムレース開催決定_f0139163_22181676.jpg
3月24日 5月5日 カンナムレース開催決定_f0139163_22183518.jpg
3月24日 5月5日 カンナムレース開催決定_f0139163_22183125.jpg

レギュはFOXモーターを使用、ホイールインナー入れたほうが好ましい。
以上! まぁ、タイヤ径は常識の範囲内でお願いします。
ただし、新規の方のハンデ有ります。
例えば新規の方以外、車重180g以上とか^^;
第二レースは、1500cc葉巻レース。
モーターはラビット、タイヤはキットに準ずる。
レジンはホンダRA272のキットに合わせる?
タイヤ径は問いませんが幅は12~14ミリであればOKです。
リヤトレットは74ミリ前後とします。色々なシャーシがあって、これ以上
つめられない! と言うシャーシがあって74ミリ前後とします。
レース方式は周回レース。参加費3500円 異常いや以上!
 
Commented by 西区 千葉 at 2013-03-26 21:29 x
フロントから見た低い車体・・・グッとくる写真ですね、カッコイイ!

今週の土曜日、エクセルシャーシ+ロータス30を取りに7時頃伺いますが、所用が入ったため、長くは入れませんが宜しくお願いします。
Commented by atelier-m1 at 2013-03-26 21:54
>西区 千葉 さん
エクセルシャーシ&タイヤ出来上がってます^^¥
後は、マウントスポンジ入れるだけです←これもしちゃっていいのかな?
Commented by 西区 千葉」 at 2013-03-27 20:42 x
ありがとうございます。マウントスポンジは自分で入れます。初めてなものですから、やり方を教えて頂ければ幸いです。
by atelier-m1 | 2013-03-24 23:39 | レース日程 | Comments(3)