人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日 ゆくとし くるとし

早いものでアトリエM1サーキットは来年で8年目に突入します。
と、同時に悲しいかな、歳も8つふえたと言うこと^^;
さて、1月2日は恒例の正月レースです。(1時集合)先日の大雪、除雪機が
途中で故障して、殆どパパさんダンプで除雪したのが原因で腰を痛め、
からだ全体筋肉痛でしたが、ようやく動ける様になったので、これから
レース車両のセッティングします^^¥
12月30日 ゆくとし くるとし_f0139163_0465640.jpg
12月30日 ゆくとし くるとし_f0139163_047538.jpg
12月30日 ゆくとし くるとし_f0139163_0471428.jpg

EXさん製作レジン、シャパラル1。へそ曲がりな私はゼッケンを逆さまに貼りました^^
誰かさんが、69のほうがいいかも~って、チョットあんた^^;
残念ながら、アナコンダさんとさかなやさんは来られませんが楽しくやりましょう。
Commented by オーバーレブ at 2014-12-30 10:40 x
腰、大丈夫ですか?2日降雪ないと良いですが・・・
今年1年有難うございました。来年も楽しく遊びましょう。
良いお正月を迎えて下さい
Commented by ヤネヤ at 2014-12-30 10:52 x
今年も大変お世話になりました。
年末年始、穏やかな天気だといいですね~!
来年もよろしくお願いします。
Commented by atelier-m1 at 2014-12-30 21:17
>オール
腰、まだ本調子じゃないけど、回復に向かってます。
今年もお二人にはたいへんお世話になりました。
また、ITOUさんも良く来てくれました。
本当にありがとうございました。
来年は魚屋さんがもっともっと、盛り上げてくれる事と思います^^¥
それでは、良いお正月をお迎えください。
by atelier-m1 | 2014-12-30 01:15 | Comments(3)