人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日 日野サムライ

2月10日 日野サムライ_f0139163_10333146.jpg

うーん、久しぶりにコンデジ置きピン流し撮りやって見たが腕落ちた^^;
今度はもう少しスピード押さえて再挑戦したい。
そんでもって、ヤネヤさんの日野サムライとダイハツP-5の2台。(EXさんレジンボディ)
シャシーはプラフィット3改!!
プラフィット4と同じ理屈の構造で2年前から試行錯誤でまだ完成の城に達していない?
もう少し改善の余地あり。と言う感じで、適とうに作っている私が偉そうに言うことじゃないけど
ヤネヤさんの研究熱心さには感服します。(次回シャーシの写真載せます)
2月10日 日野サムライ_f0139163_10524670.jpg
2月10日 日野サムライ_f0139163_10525740.jpg

2月10日 日野サムライ_f0139163_1053560.jpg
2月10日 日野サムライ_f0139163_10531521.jpg

EXさんのおかげで日本GPレースを楽しくやっております。本当にありがとうございます。
2月10日 日野サムライ_f0139163_10532369.jpg

この日は、さかなやさんが夜の仕事行く前に30分ほど寄って頂きました。
次回はポールポジション時代のビデオを持って来るので、興味ある方は集合です。
そしていつもの様にオーバーレブさんを中心にスロットカー談義^^¥
2月10日 日野サムライ_f0139163_1164389.jpg

Commented by atelier-m1 at 2015-02-11 15:11
ネットで見かけた本日の誤字「完成の域に達する」=かんせいのいきにたっする、と入力すれば正しく変換されるが、今日見かけたのは「完成の城にたっする」=きっとこのお方は「かんせいのしろにたっする」と覚えているのだろう。こんなのもある「詳細を群細」等々、探してみるのも楽しいですウッシッシ。
ある方のつぶやきです。指摘、ありがとうございます。(原文削除しないで下さい)今後は直接教えて下さると嬉しいです。
Commented by オーバーレブ at 2015-02-12 00:41 x
あれ、誰か誤字を突っ込みかけてる人居るんですか?
私も還暦過ぎて急速に老眼進み、細かい文字の入力が苦手になりました。指も震えて違うキーを叩いたり・・・(汗)
まあ年寄りの楽しみなんで、多少の間違いは許して頂きたいものですね。
SNSでも、人のブログ誤字を都度指摘し、得意になってる方が居ますが、そういう人に限って自分では何も行動せず、アップもしていない輩が多いですね。たかが個人の趣味に関するブログ、もっと大人の目で見て頂きたいものです。。。
Commented by atelier-m1 at 2015-02-12 09:48
>オーバーレブさん
原文、削除してありました!?. . .^^;
by atelier-m1 | 2015-02-10 11:14 | Comments(3)