人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 昨日の様子

DTM5月レース、さかなやさんの秘密平気!?^^
2月22日 昨日の様子_f0139163_15471969.jpg

それはシャーシにあり!!
2月22日 昨日の様子_f0139163_15475978.jpg

プラフィット1をAYKのパーツを利用してリヤサスを作ったのだ!
2月22日 昨日の様子_f0139163_15503816.jpg
2月22日 昨日の様子_f0139163_15504627.jpg

試作段階なのでまだまだ改良の余地はありますが、走り始め7.7~8秒台から帰るころには6秒台に突入!
5月レース間近には私のオペル、6.6秒台を更新される!?
レギュをシャーシ自由にすると 、レースは2倍も3倍も面白くなる^^¥
Commented by sakanaya at 2015-02-22 21:00 x
秘密平気いいですねぇ~(笑
最新プラフィットには追いつけませんねぇ^^;
最近のプラフィット高杉!
Commented by atelier-m1 at 2015-02-22 21:42
>sakanayaさん
ヤネヤシャーシ、プラフィット3.5バージョンも今回改良されて速くなりましたね。
いじればいじるほど速くなって行きますね!
晋作"プラフィット4高すぎ"ですか!? 
私はエクセルとさかつうシャーシが好きなのでプラフィットには興味ありません^^¥
Commented by オーバーレブ at 2015-02-23 17:42 x
sakanayaさんのシャーシ凄いですね、原理的にはPF4と似てますが、FOXモーターの回転上有利な様に右サイドにギア機構を持って来ています(進角の関係)。リアアームにダンパー付けたらイイ線行きそうですね。これは熟成が楽しみです。
by atelier-m1 | 2015-02-22 16:06 | Comments(3)