6月26日 開放日のお知らせ

6月27日 OPEN 19:30~ 

集まりました~! 32本飾ってますが、箱から出していない物もまだアル^^; それを入れると40本越えるかも!?
f0139163_0121170.jpg

好きなボトルは四角くても丸いボトルデザインがいい。
北蒸留所、ピュアモルト・レットラベル、モルトクラブ、オールモルト。どれも初期ラベル。
f0139163_013403.jpg

この3本もいいデザイン、ラベルも好きですね。
グランドエイジ、ザ・ブレンド オブ ニッカ・セレクション、ザ・ブレンド オブ ニッカ。
f0139163_023939.jpg

ここに無い物は、まだたくさんある! 竹鶴25年、余市20年とか、値段が高いし
デザインがただの円筒マルビンで魅力が無い!! 昔の様な個性のあるボトルはもう作らないのか!?
これ、最近のです。一番奥のカフェ・グレーンが、香りと味が一番好きです。
f0139163_0363897.jpg

琥珀色って癒されますねーっ!! 熟成期間が長いほど濃くなる。私もオーバー還暦ですが、いい味出ている?
ところで、コレ知ってますか!?^^; 
f0139163_0461441.jpg
















 
[PR]
by atelier-m1 | 2015-06-26 00:47 | (旧)開放日のお知らせ | Comments(2)
Commented by sakanaya at 2015-06-27 11:04 x
本日、会合のためお休み致します。
Commented by atelier-m1 at 2015-06-27 15:58
>sakanayaさん
残念ですが、了解しました。
<< 6月29日 蘇生 6月21日 自動車板金 >>