人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日 お元気ですか〜

先週、遊びに来てくれた会員さんはオーバーレブさんと、小樽からグラチャンさんの二人です。
9月21日 お元気ですか〜_f0139163_11532193.jpg
9月21日 お元気ですか〜_f0139163_1153281.jpg

グラチャンさんもこのコースに慣れてきたようで、走りもオーバーレブさんの車が置いて行かれる^^;
9月21日 お元気ですか〜_f0139163_11544351.jpg

グラチャンさん制作中の頭文字D&湾岸ミッドナイトレース参加車両のシルビアです。
走りがイマイチなのでオーバーレブさんがせっせと一生懸命セッティングしてくれたお陰で速くなった。
後はグラチャンさんが仕上げて来るとケッコウ怖い存在になる! かもです^^¥
結局、9月レースは10月2日になりました。(ノブさんケント君、ごめんなさい)

グラチャンさん、帰りの電車の時間があるので11時過ぎにオーバーレブさんが札幌駅まで送ってくれます。
世間話やらで一番盛り上がり、楽しい時間帯なのでもっとお喋りをしたかったのですがそうもいきません。
9月21日 お元気ですか〜_f0139163_11584324.jpg

一番楽しい時に帰られたので私の脳みそはギンギンです^^;と、同時に祭りの後の淋しさ的感覚に襲われます。
9月21日 お元気ですか〜_f0139163_1211016.jpg

帰り際まで話してたウイスキーの続きを一人で吉田拓郎のyou tubeを観ながらショットグラスで並んでいる
ウイスキーを飲んでいたら、窓の外は薄明るい4時過ぎだった^^;
9月21日 お元気ですか〜_f0139163_122579.jpg

たくろうも今年で70歳! たくろう世代のみんなーっ、元気ですかー!!
Commented by オーバーレブ at 2016-09-21 17:49 x
一番盛り上がった頃に帰り、済みませんでしたm(_ _)m
グラチャンさんのノバ、マジに速いですね
初めてのお立ち台ゲットかな
利き酒知っていれば、私も戻って朝まで銘酒を
頂きたかったです
でも帰りに逮捕されちゃうぞ(笑)
Commented by atelier-m1 at 2016-09-21 21:52
>オーバーレブさん
こんな事初めてです。全部で11銘柄を味わいました。おつまみにオーバーレブさんが
差し入れてくれたキットカット全部食べちゃいました^^;
人間なんてラララーらぁら〜♪
by atelier-m1 | 2016-09-21 12:04 | Comments(2)