9月14日 nobu&kentoギャラリー その二

ここまで作るかーってな位に作り込んでいる!! とくとご覧あれ。
f0139163_1445515.jpg
f0139163_1445587.jpg
f0139163_14461755.jpg
f0139163_14462254.jpg
f0139163_14463291.jpg
f0139163_14463931.jpg

マフラーに埋め込まれた超小型LEDがブレーキング時にアフターファイヤーがフラッシュする。
f0139163_14502720.jpg

連動して音がパッパッ パーンと出たら、もっと面白いかも^^;
nobuさんの制作意欲と言うか、情熱には脱帽てすね^^¥

※16日 開けます。 23日はお休みします。

※9月レースは10月レースに変更、開催日は10月1日です。


.
[PR]
by atelier-m1 | 2017-09-14 14:58 | Comments(7)
Commented by オーバーレブ at 2017-09-15 20:50 x
土曜日うかがいます。広島遠征は眼の炎症が酷くなりドクターストップに(;>_<;)ずっと家でおとなしくしてましたが本日診察でやっと治癒の判定です。10月レース用の車、ぼやけた眼でちょっとずつ進めてましたが今日から全力投球で作ります(汗)
nobuさんの車それにしても凄いです、走らせるのが勿体無いとはこういう車の事を言うんでしょうね。でも本番でのバトルは真剣勝負、皆で思う存分サイドバイサイドでやりあいましょう(笑)
PS;レース前日30日、開放日とされますか?
Commented by atelier-m1 at 2017-09-15 21:52
>オーバーレブさん
広島遠征、行けなくて良かったのか?残念だったのか??とにかくあまり無理しないで下さいなっ!
全力投球しなくてもいいですから^^;
nobuさんは製作とレースは割り切っていますから、勿体無いと言う事はありませんね、 
kentoくんに思いっきりレースさせるハズ! オーバーレブさんの望むところですね。
23日はお休み頂きますので、30日は開けます^^¥
Commented by ヤネヤ at 2017-09-15 22:52 x
NOBUさんの車いつもきれいですね~!しかも速い・・・
明日は、お休みします。<(_ _)> 
レースはぶっつけ本番で行きます。
Commented by atelier-m1 at 2017-09-16 01:40
>ヤネヤさん
お疲れ様です。
nobuさんの作る車は速いですよねー。
よくよく考えたら、レーパラセッティングの車と戦っている訳です!
更にnobuさんの微調整とkentoくんのコントさばきの上手さ!!
オーバーレブさんも燃えるわけだ^^;
Commented by D.K at 2017-09-16 17:08 x
本日、やや遅い時間になろうかと思いますが、顔出します。結局レースは参加出来ませんが、忘れられるのも悲しいので(笑)
すいませんがよろしくお願いします。
Commented by sakanaya at 2017-09-16 17:50 x
お疲れ様ですぅ~
最近は徹夜→野球→徹夜の連続で明日も野球です(;;
時間があれば今日寄りますねぇ~
Commented by atelier-m1 at 2017-09-16 19:05
>D.Kさんsakanayaさん
そうですね、忘れられないように遊びに来て下さいませ^^;
<< 9月19日 ハイエース車中泊 改善Ⅳ 9月5日 nobu&kento >>