人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーゲンゴルフグループ2 完成 !

カラーリングデザインはさすがヨーロッパ車ですね。当時の国産レーシングカーと比べると、その差は歴然! 2BOXスタイルのゴルフでも、速そーでカッコ良く見えます。エクセルシャーシにFOXⅡモーター搭載。ピ二オンギア10T、スーパーギア38Tの組み合わせですが他の車より一秒位遅いです。やはり腰高の分、コーナー進入速度をかなり落とさないと転倒します。
ワーゲンゴルフグループ2 完成 !_f0139163_16122965.jpg

Commented by 猫兄(かねちゃん) at 2007-06-15 01:10 x
お疲れ様です。猫兄!事、金子です。ホームページ開設おめでとうございます。遊びに来てしまいました!何時も遊ばせて頂いてありがとうございます。スロットルカーを何時も買いたいと思うのですが、なかなか買えずにいます。近いうちラリーカーを購入?予定?今年は久々にバイクのレースに出る予定でもあります(奥さんに内緒)。あっ!アスパラご馳走様でした!とっても美味しく頂ました。また仕事も遊びもがんばりましょう!
おいらもそのうち、sonicページを開設予定です。おじゃあますますた
Commented by atelier-m1 at 2007-06-15 19:14
ども!そうだョ、はやくマイカー作っておくれっ!なになに、sonicページを開設予定!?へぇーほんと?どんな内容なのか楽しみにしてます。
Commented by 猫兄 at 2007-06-17 00:39 x
作るのは、そのうち。取りあえず4WDのラリーカー!ホムペの内容は、お花と私、編み物と貴方、子供の作り方などなど・・・・・・。
そんな訳ねーだろ!
もちモータースポーツと看板関係!俺ってまじめだなー
Commented by a at 2007-06-19 22:58 x
お花と私がいいです。4WDのラリーカーは1/24だよね!!
by atelier-m1 | 2007-06-14 16:14 | Comments(4)