人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンブロ製4レーン10M設置!!

中古で購入しました、旧ビーバーコーポレーション社4レーン10Mのコースです。これを元に、今年秋ごろまで20~24Mに延長する予定です。
バンブロ製4レーン10M設置!!_f0139163_13524412.jpg
バンブロ製4レーン10M設置!!_f0139163_1353466.jpg

旧型ですが、コンピューター有ります。コントローラーも使いやすい15Ωぐらいのを設置予定です。
バンブロ製4レーン10M設置!!_f0139163_141166.jpg
バンブロ製4レーン10M設置!!_f0139163_1411280.jpg

札幌市北区篠路4条8丁目6-15 アトリエM1
Commented by スロット・X at 2007-07-23 09:43 x
こんにちは。 すごいですね、自宅に本格的な木製コース! うらやましいです! スピードがだいぶ出せそうですね。
私は先日初めて営業コースで走らせてきました。 南大阪にも4月にSPECというスロットカーのお店がオープンしていました。 これからちょくちょく行こうかなって思ってます。
Commented by TOM at 2007-07-23 11:44 x
こんにちわ
札幌にまだ営業コースがある頃、来ていた方がこれと同じものを持っていました。
あるところにはあるんですねぇ。
917のリアセクション、プラフィットに積むとはすごい。
大変だったでしょうね、あれに積むのは
Commented by atelier-m1 at 2007-07-23 21:18
スロット・Xさん、こんにちは。
HPのリニューアルすごくいいです。あとはバンバン写真のアップして、楽しませて下さいませ。営業サーキット見つかって良かったですね!私も40Mを超えるサーキットで走らせてみたいものです。
その前に、パーマ製コントローラに慣れないといけません。(^^ヾ
 
Commented by atelier-m1 at 2007-07-23 21:48
TOMさん、こんにちわ。
多分、その人から買ったのかも知れませんね??
917.....
TOMさん、プレッシャーかけないで下さいョ、素人なんだから(^^;
完成予定、今月中!
西岡の店、行って来ました。なんと、アパートの空き家にカレラコースが設置してありました。本当に、スロットレーシングが純粋に好きなんだなぁと思いました。また行きたいのですが、私一人だけ行くのも気が引けるので、皆さんが集まる時でも誘って下さい。
Commented by TOM at 2007-07-24 09:28 x
>スロット・Xさん
リニューアルしたHP拝見しました。ますます綺麗になりましたね。
リンクページ製作されるのなら、相互リンクお願いしたいのですが

>アトリエ M1さん
いえいえ、プレッシャーなんていうつもりはないですョ ^ ^
ガルフカラーを調色する事事態がすごいかも。自分苦手です。
GT-ROMANはいつあいているのか判らないのが少し不便ですねぇ
開けるときにワンギリコールで呼出されるのですが、そういう時に限って
行けなかったりします。なので、少し足が遠のいています。
Commented by スロット・X at 2007-07-24 21:43 x
TOMさん、相互リンクの申し出ありがとうございます。 少しずつ準備をしてるところです。 TOMさんのHPへのリンク用の画像、使わしてもらえるものがあれば教えてください。
アトリエM1さんもまた相互リンクよろしくお願いします。
Commented by atelier-m1 at 2007-07-25 00:53
スロット・Xさん、相互リンク了解致しました。
TOMさん、どうもです。TOMさんのHPの相互リンクお願いできますか?私も9月ぐらいまでに、HPを立ち上げる予定です。 
 
Commented by TOM at 2007-07-26 10:54 x
>スロット・Xさん
了解しました。バナーははじめの頃のモノで、ショボイので削除してしまいました。
何か作りますねぇ
by atelier-m1 | 2007-07-22 14:13 | Comments(8)