人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成 ランチァ 037 1983 モンテカルロ

とりあえず完成しましたが、走らせるコースが改修中なのでまともに走るかどーか
分かんないスッ
完成 ランチァ 037 1983 モンテカルロ_f0139163_22251331.jpg
完成 ランチァ 037 1983 モンテカルロ_f0139163_22252399.jpg
完成 ランチァ 037 1983 モンテカルロ_f0139163_22253660.jpg
完成 ランチァ 037 1983 モンテカルロ_f0139163_22254694.jpg

Commented by TOM at 2007-11-11 12:24 x
もう完成したんですか!?早いなあ
プラフィットはマウントつらそうですね。ラリーカーなので軸高上げられるとカッコイイのですが、タイヤ径が小さい場合は、市販シャシーだと改造無しには不可能なので大変ですよね。
自分のデルタはどうしようかな~、まだクリア仕上げも終わってないけど(笑
Commented by atelier-m1 at 2007-11-11 18:19
先週の土曜日GT-ロマンに持っていくつもりで仕事の合間ぬって仕上げましたが、その土曜日に事件が起きた!!私の大手である取引会社が倒産とまではいかないものの、事業縮小と今月分の入金が出来ないと
相談があり、ただいまモチベは急降下です。(><;
でも、明日があるさぁ~♪って頑張るサァ~。
by atelier-m1 | 2007-11-10 22:27 | Comments(2)