人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠

GT-Roman Sappro、本年の営業は15日で終了となりました。
営業再開は、5月ゴールデンウィーク明けの予定?です。
振り返れば、GT-ロマンに始めて行ったのは今年の9月。それより一月前にTOMさんのHPで知っていたのですが、一人では行きずらかったのも事実です。
必ず常連さんって居るでしょ、理屈ぽい人、仕切っている人とかね。
同じ趣味、同じ志しの集まりだから大丈夫! そう思って行ってみると、
不安は一気に吹っび、常連さん達はとても親切に迎えてくれ、その日にレースに参加させてもらい楽しませて頂きました。それからほとんど毎週土曜日遊びに行ってましたが、それも昨日で冬眠にはいりました。
一人でもスロットカー人口広めようと立ち上げたブログ、同時に計画した営業サーキット!?
当初は、カレラ製プラコース4レーンを考えていたのですが、熱意をもって行動すれば周りから何処と無く協力者が現れる!と言うのは本当だったのです。アレヨ、アレヨと言う間に今日に至って、木製コース4レーン24Mはもうすぐ完成に至ってます。
GT-ロマンの常連さん達と知り合え無ければ、ここまでモチベーションを持ち続けることができたろうか、やはり一人では限界があると思うし、楽な方に行ったと思う。
GT-ロマンの店長、常連さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
コースが完成したら、またお会いしましょう。
冬眠_f0139163_0574247.jpg
 
Commented by TOM at 2007-12-17 01:29 x
いやぁまさにスロット冬の季節到来です。
走るどころか塗装さえままならない季節ですねぇ。そんな中アトリエM1さんのコースは札幌在住のスロッターの救いになるかも
ガンバって完成させて下さい。ちなみに理屈ぽいのは直りません w
Commented by atelier-m1 at 2007-12-17 09:27
わーはっはっはっ~、直らないなら仕方ないしょっ!
て、言うかーいいキャラだょ(^^
コミニケの場、GT-ロマンではお世話になりました。
また、お会いする日を楽しみにしております。
by atelier-m1 | 2007-12-17 01:04 | Comments(2)