人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本業が忙しくて....

新車が作れない!そんでもって完成品の32カーを買ってきた。
スロット・Xさんのブログに刺激されて、ミニッツまで!!初体験なので超ー難しい><;
ついでに、ニッコーの1/32ラジコンカー・プジョーのポ゛ディを利用してプラフイット3の1/32
シャシーとBMタイヤでスーパーGT500に殴りこみだーっ(^^¥ (大人げないっ!?)
本業が忙しくて...._f0139163_0283193.jpg
本業が忙しくて...._f0139163_0284546.jpg
本業が忙しくて...._f0139163_029279.jpg
 
Commented by スロット・X at 2008-04-09 22:35 x
M1さんもミニッツ買ってしまいましたね~。
最初は操作が難しいですが、慣れると面白いですよ。
3月に近くにミニッツのサーキットがタイミングよくできたので今度行ってみようと思ってます。
スロットカーはやめたわけではないですが・・・。
Commented by atelier-m1 at 2008-04-10 00:25
気になっているものをズーット引きずっても仕方ないのいで、タイミングよく中古品が在ったので試しに買ってみたのですが、まったく操作出来ない。ユゥ・チュゥーブの動画観てもまともなレースしていないし...(^^;
スロットカーの方がちゃんとレース出来るからまだましかもーっ!
Commented by TOM at 2008-04-10 11:17 x
ただ走る止まるのスロットカーでも操縦できないのに、ラジコンなんて絶対無理だな><
Commented by atelier-m1 at 2008-04-10 22:18
TOMさん、同感です。
1/8のラジコンバギーやっている友人が言ってたけどミニッツは難しい、小さくなればなるほど操縦出来んっと。 ヤフオクに出してシャシー買おうっと(^^;
by atelier-m1 | 2008-04-09 00:41 | Comments(4)