人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成! アルピーヌ・ルノーA110

やっと手に入れた、 アルピーヌ・ルノーA110!
製作はたいへんだったけど、完成車はなまらカッコイイ(自我自賛)
ラリー車なので、ドリフトがしやすい様にギヤ比8対42にしてます。その効果あって、ドリフト走行が楽しいです(^^¥
完成! アルピーヌ・ルノーA110_f0139163_2113844.jpg
完成! アルピーヌ・ルノーA110_f0139163_21132179.jpg
完成! アルピーヌ・ルノーA110_f0139163_21134059.jpg
 
Commented by キムボン at 2008-07-07 05:03 x
これ可愛いですやね¥^^¥
ピニオン8まいですかー、かなり突っ込めますね。
自分ももってますが、デカールが死んでそうです。
Commented by atelier-m1 at 2008-07-07 22:53
これもデカールあやしかったけど、全然大丈夫でしたョ。
突っ込み、立ち上がり重視ですが、いかんせん8枚!しかもスーパーギア42枚だから直線が伸びないったら、あ~りゃしない(^^;
でも、超カッコエエッス(^^¥ 
Commented by キムボン at 2008-07-08 05:01 x
昼夜逆転してしまい、漫喫でマッサージチェアーにきてしまいました。
気持ちいい¥^^¥
アルピーぬ今度つっくてみます。
あと、フェラーリ250gtoがでるんですよねー、たのしみだー。
田宮の日産gtrも上げ底エンジンだからそのままつくれそうですね。
¥^^¥
Commented by atelier-m1 at 2008-07-08 21:36
アルピーぬ!?1/32かと思うくらい小さいですね。私はフェラーリあまり好きくないのですが、M1の常連さんでそれを楽しみにしている人が何人かいるようです。昼夜逆転ですかー、私も若いころかなり無理をして(東京佐川急便に7年勤務中にモトクロス関東選手権に出てました)そのツケが今きている様な(^^;身体大切に(^^¥ 
by atelier-m1 | 2008-07-06 21:13 | Comments(4)