人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日は正月レース

いよいよ今年初のレースが始まります。
第3回ワーゲン・バハ ワンメイクレースと第5回日本グランプリレースです。
こちらはD.Kさんのトヨタ7 3リッターモデルです。
20日は正月レース_f0139163_15131572.jpg

20日は正月レース_f0139163_15132585.jpg
20日は正月レース_f0139163_15133589.jpg

ボディはEXさんのオフイスパテ盛りをここまで仕上げた力作です!
つづいてオーバーレブさんのワーゲンです。ドライバーの目がハート♥に!? 遊び心も忘れずに!でしょうか--;
20日は正月レース_f0139163_15191055.jpg

20日は正月レース_f0139163_15191722.jpg

ワーゲンの製作が間に合なかった方は、オーバーレブさんのレンタカーがありますョ(レンタカーの方が速いかも^^;)
※1月20日 PM13:00集合
Commented by sakanaya at 2019-01-19 15:20 x
お疲れ様です
今日はお休みですね^^;
今日は夜なべします(笑
みんさんインフル気をつけて!!!
Commented by atelier-m1 at 2019-01-19 20:01
>sakanayaさん
えっ!? 今日きたのですか!!?? 
そう言えばレース前日なので休みとか、開けますとか、お知らせしていませんでした。
誰か来たらかわいそうなので、今から(19:58)アトリエに行って10時まで待機しています。
もし、来て開いてないので帰られたのなら、ごめんなさい。
Commented by sakanaya at 2019-01-20 11:47 x
開けるって書いていなかったので行ってませんよ^^;
タイヤの真円取って準備しておりました。
準備できたら行きますね!
by atelier-m1 | 2019-01-16 15:32 | レース日程 | Comments(3)