人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日、お休みします

A型インフルエンザ、うつされてしまいました。なので9日はお休みします。
3月9日、お休みします_f0139163_17323685.jpg

先週撮った写真です。
3月9日、お休みします_f0139163_1734517.jpg

3月9日、お休みします_f0139163_17345959.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_1735143.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_17352382.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_17353166.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_17354183.jpg

5月レースを3月末に変更予定でしたが、3月決算で忙しい様なので5月レースは5月中ごろにします。
3月9日、お休みします_f0139163_17395691.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_1740478.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_17402565.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_17403353.jpg
3月9日、お休みします_f0139163_17404245.jpg

この日の写真撮りは全部で70~80枚位撮りました。コンデジなのでカメラの構えが甘くなりがちで、結構手振れして
使いたいけど使えない写真ほど悔しい事はない!!だからたくさんシャッターをきる。
プロは一回のポーズ(ポートレート)でバシャバシャ撮る。しかも連写で!!

Aインフですが、明日納める作り物があるので、ダラダラと仕事しています^^;


....................................................................................................
Commented by D.K at 2019-03-07 09:40 x
あらまあ、お大事にしてください。
実は3月の最終日休みを取りましたが、全然製作に時間を使えず困っておりました。
少し余裕ができました(笑)
Commented by atelier-m1 at 2019-03-07 12:44
>D.Kさん
良かったですね、じっくり製作してモデラー賞を取ってください(今回は接戦になりそうです^^;)
Commented by オーバーレブ at 2019-03-08 11:38 x
体調不良はインフルが原因だったんですね・・・大事に至らず良かったです、どうぞお大事にして下さい。
私は眼科で診てもらったら、視野不安定の原因は時々眼振(眼球が左右に微振動する)の発生だったです。暫く長時間PCや細かい作業は控える様に指示受けました(泣)
なんとかレース本番までは回復させて、皆さんと一緒に遊びたいです、ついてないです・・・
Commented by sakanaya at 2019-03-08 15:34 x
インフルですかぁ~
季節後半の風邪は耐性が出来ていてやっかいだそうです。
お仕事もあるみたいですが、無理をしないように!!
Commented by atelier-m1 at 2019-03-08 18:40
>オール
ご心配おかけしましたが、明日開けてもいいくらい回復しました。
それよりオーバーレブさんの眼の方が心配です。控える事は医者の言う通りに(泣、泣...)しましょう。
一日でも早い回復をお祈りしております。

by atelier-m1 | 2019-03-06 17:57 | Comments(5)