人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい腕時計えらび

3年前に買った腕時計、G SHOCKが行方不明になった。それが何時無くなったかは分からない。
歳のせいか、下手に整理整頓すると記憶が飛んで何処にしまい込んだか分からなくなる。(整理したことすら忘れる)^^;
井上陽水の歌「夢の中へ」にある
探しものは何ですか?見つけにくいものですか?~まだまだ探す気ですか?それより買った方がはやいんじゃないですか!?
と言うことで、誕生日プレゼントの前倒しで妻からGO!のサインをもらった^^¥
左端が失くしたG SHOCK。残り四っの中から、ソーラー電波が条件で悩みました。(Amazonで3~4年前のアウトレット)
楽しい腕時計えらび_f0139163_16134573.png

買ったのがコレ、「シチズン コレクション」価格条件は5万円以下。一番高額でギリギリでした^^;
楽しい腕時計えらび_f0139163_1624230.jpg

因みに2016年発売価格は108000円でした。それが半額以下で買えるのだから、チョー得した気分です。
まぁ、腕時計のデザインは前のモデルの方が良かったってのは良くある事。ロレックス・デイトナなんて30年以上も現役ですから。

※13日 開けます




....................................................................................................
Commented by オーバーレブ at 2019-04-12 21:26 x
立派な腕時計羨ましいです、優しい奥様ですね(#^.^#)
私、現役退いてから腕時計つけなくなりました
携帯で代用してますがやはり味気ないですね…
明日も眼の療養のため休ませて頂きますが、
来週あたりから色んな事再開したいです

Commented by atelier-m1 at 2019-04-12 22:22
>オーバーレブさん
行方不明の G SHOCKは1週間、大掃除した位の大捜索! それだけお気に入りの腕時計でしたのでW SHOCKです。
眼の方、快復に向かっているんですね! でも、無理しない様にして下さいね。
皆さん来られる日をお待ちしております。
Commented by D.K at 2019-04-15 11:47 x
ご無沙汰しております。
毎週土曜日は全然時間が取れません。
ヤネヤさんへの借金も気になるんですが、それよりも5月のレース日程はどうなりますかね?
F-1は全然見通し立たずなんですが、アメグラはなんとかなりそうなんで参加したいんですが、26日なら難しいですわぁ~
5月の連休中4日は開けますかね?

Commented by atelier-m1 at 2019-04-15 13:17
>D.Kさん
お久しぶりです。
ライブ、お忙しいのは良いことですね。
5月レースは、オーバーレブさんの事もありますし(なるべく全員参加)今のところ5月レースは5月末頃かと思います。
連休中の4日は2名以上の方が来るならば開けたいと思います。
Commented by オーバーレブ at 2019-04-15 20:50 x

5月レース日程は皆さんの都合良い日で決めて下さい。
私、場合によっては見学になるやもしれませんので…
そういえば去年も5月レース6月になってましたね(笑)
Commented by atelier-m1 at 2019-04-16 01:16
>オーバーレブさん
いやいや、良くなるまで待ちますよ!!
by atelier-m1 | 2019-04-12 16:36 | 番外編 | Comments(6)