人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009オープン GT-Roman

7時30分集合でしたが、7時に到着したらすでにヤネヤさんが汗かいてコースの清掃してました。
私の持って行った魔法の液体でスプレーすると、3年以上清掃していないコースの真っ黒なタイヤコンが一発で綺麗に取れます!!コースが綺麗になったところで一年ぶりに走行会。
2009オープン GT-Roman_f0139163_239342.jpg

Commented by オーバーレブ at 2009-06-24 19:24 x
私、転勤になってしまいました・・・新潟の上越市へ(泣)
 この年で異動はもう無しと思ってましたが晴天の霹靂です
非常に急ぐと言われ、来週30日に出発、1日に赴任します
27日は挨拶で、PM7時くらいお邪魔したいですがOKでしょうか?
新潟のサーキット(ゲイトウェー)は無くなったそうで、こりゃ寂しいことに
成りそうです・・ 
定年まであと3年なんで、それまで帰ってこれないかも・・
盆と正月くらいしか会えなくなりますが、忘れないで下さいよ~
Commented by 鈴之助 at 2009-06-24 22:06 x
 こんばんわ。

 オーバーレブ様、転勤ですかっ!?
 ええええ・・・じゃあ、次週の土曜を限りに、しばらくお会いできないんですか??

 仕事だから仕方無いという事で、ふんぎりも付くかも知れませんが、3年は長いですね>< しかも、スロットコースの無い地域だと、余計に・・・。

 ここは、やっぱりいってらっしゃい会を・・・どうでしょうか? オーナー様^^
Commented by atelier-m1 at 2009-06-25 01:20
>オーバーレブさん
まったく予期していなかったので、あ然としています。
スロットカーに一番情熱を注いでいる常連さんが居なくなることは
非常に寂しいかぎりです(><;
27日はめいっぱい走って下さい!
いってらっしゃーいレースもやります!
お帰りなさいレースもやります!
ブログみてウジウジして下さい!?
楽しみは倍に膨らみます!!3年なんて、あっと言う間だょ!
特別な事は出来ないと思いますが、今度来られるまで
おもう存分走り溜めして下さい。

Commented by TOM at 2009-06-25 17:43 x
そうですかぁサラリーマンの宿命ですなぁ。人ごとではありません。
しかし、唯一と言っていいほど32ヒストリックの相手をしてくれたオーバーレブさんが居なくなるのは、自分にとっては大いに残念ですね。
Commented by 鈴之助 at 2009-06-25 18:39 x
 こんばんわ。

 ええと、オーナー様にお伺いしたいことが一つありまして・・・。
 明日、ちょこっとだけで良いので、サーキットにお邪魔させていただけませんか? ドライバー人形と、削りすぎてクリアランス(0.5ミリも無い!)ギリギリになってしまったタイヤが欲しいのですが・・・。
 明日、明後日と休みになっているので、時間はオーナー様の都合にあわせます。

 あ、でも「無理」 という事なら、それでも全然OKなので^^;
Commented by atelier-m1 at 2009-06-26 00:27
>鈴之助さん
明日、26日午後4時10分ジャストに来て下さい。
4時にパートのおばちゃん達が帰るのでタイヤ削るボール盤使えます。

by atelier-m1 | 2009-06-22 23:14 | Comments(6)