人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤネヤさん デイトナ・コブラ                 1月11日

すっかりこの時代にハマッテしまった感のM1の常連さん達。
ヤネヤさんはこのデイトナ・コブラで対抗します。この日の試走で不具合が見つかり
次回はその辺のセッティングをきっちり出してきたら、手ごわい車になりそーです^^;
ただ、この車のウィークポイントは車高が高いことと、トレッドが狭いことですね。
M1サーキットはモーター以外、何をやってもOKなので(とは言っても程度をわきまえて)
いつもワイワイ楽しくやってます(^^¥
ヤネヤさん デイトナ・コブラ                                1月11日_f0139163_13523100.jpg
ヤネヤさん デイトナ・コブラ                                1月11日_f0139163_1353172.jpg

Commented by mcslotracing-kure at 2010-01-11 21:29
広島Mサーキット世話役の沖本です、私もhttp://mcslotkure.exblog.jp/を開設しました。見てくださいね!お暇な時にどうぞ
Commented by オーバーレブ at 2010-01-11 21:40 x
ヤネヤさんのコブラ、これまた塗り分けも決まり渋~いですね。ヤネヤ・スペシャルシャーシでしょうから、きっと速いんでしょうね。
まさか6秒台?
Commented by atelier-m1 at 2010-01-11 23:19
>オーバーレブさん
塗装はモデラースのデイトナ・コブラ専用色ですね。
あれっ?スペシャルシャシーだったけかなぁ???
試走でいきなり7.5秒台を出してましたから、セッティング次第で
6秒台は間違いないでしょう><;
ところで今日、昔ポールポジションに通っていた方がこのブログを
見て遊びにきました!!車は持ってませんが、サーキットを見て
走らせて、昔の血が騒いだ様です^^
ラジコンも少しかじった様ですが、ラジコンより奥が深いと申して
おりました^^; 次回16日も来られる様です。 
Commented by atelier-m1 at 2010-01-11 23:38
>沖本さん
初めまして、ブログ開設おめでとうございます。
MサーキットのHPはちょこちょこ覗いてましたょ。
更新が無いのが寂しいかったですけど、今度はこのブログで
こまめな情報を得ることが出来ますね。
それにしても、そちらの愛好家達のニックネームが面白いです。
今回のエントリーに三木・ライコネンさんは!?居ませんけど
お元気でしょうか。
by atelier-m1 | 2010-01-11 01:37 | Comments(4)