人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放日のお知らせ                          4月14日

4月17日 OPEN 19:00~
開放日のお知らせ                          4月14日_f0139163_22204065.jpg
開放日のお知らせ                          4月14日_f0139163_22211799.jpg
開放日のお知らせ                          4月14日_f0139163_22212673.jpg

私が中学一年の時、月刊誌「少年画報」か「冒険王」の記事で知った、ホンダF-1初優勝!!
メキシコGPでリッチー・ギンサーが初優勝!!の記事が、昨日の様に憶えている。
たしか、RA272が履いていたタイヤ、グットイヤーもF-1初優勝だったと思う!?
本田宗一郎の夢が叶った車です。「夢はあきらめなければ叶うもの」を教えてくれる
本田宗一郎の車を飾りましょう^^;
開放日のお知らせ                          4月14日_f0139163_23322839.jpg

Commented by キムボン at 2010-04-15 03:06 x
わぁ、綺麗にかざってありますね~お店みたいです。
うらやまし=¥^^¥
Commented by オーバーレブ at 2010-04-15 07:23 x
F-1メインにディスプレイを変えたんですね!
RA、タイレルなど、 マニアックな車ばかりでカッコイイです
それにしても凄いパワーで作製されてますね、私は手が遅くて
少し分けて頂きたいです(笑)
Commented by ino at 2010-04-15 21:31 x
トヨッタ7開発おくれる(;;)5月1日テスト走行に間に合うか。とくにシャーシの開発が遅れているようだ。トヨッタワークス代表ino
Commented by atelier-m1 at 2010-04-15 22:16
>キムポンさん・オーバーレブさん
クラブサーキットですが、ここは私の空間。
走らせなくても、作っていなくても、ここに居れば落ち着きますねー^^RA272はタミヤのダイキャストモデルの完成品です。いつも行く自由空間でゲット! 高い買い物だったけど、2年前から探していたので即効で買った^^;
Commented by atelier-m1 at 2010-04-15 22:33
>inoさん
開発のおくれは許されません!!(爆
ヨタッタワークスにならない様、ケッパッテ下さい^^
5月1日は、オーバーレブさん(R382)K氏(トヨタ7・3L)もテスト走行に来ます。EXのナベさんのレジンキットを皆さんに渡した時に決まった日本グランプリレースがもうすぐ開催されます。わくわくドキドキします^^;
Commented by オーバーレブ at 2010-04-15 23:22 x
RA: ダイキャストモデル!? オーナーの作品と勘違いです(笑)そう言えば380も作ってるそうで、いずれにしても凄い絶倫パワー、敵いませんよ。 今度ツメの垢を少し送って下さい(爆)
inoさん、僕も老眼鏡掛けながら間に合うよう頑張ってます。5月2日は御祭りみたいなもんです、仕上がり・スピードは二の次で一緒に走らせましょう、楽しみにしていますよ。 

Commented by キムボン at 2010-04-17 06:14 x
2年まえから探していたんですかぁ。
オラの近所のミニカーやに、中古なら売ってます¥^^¥

でも、本田F1かっこいいですね。タミヤの作りもいいです。
一緒に1/12のプラモも並べたくなりますね¥^^¥

グランプリも近くなりましたね。それまでの過程も楽しんでるとおもいます。楽しいグランプリになることを期待してます¥^^¥
Commented by atelier-m1 at 2010-04-18 09:05
>キムポンさん
五木ひろし♪さがしていたんだョ~♪♪
お宝倉庫(リサイクルショップ)で新品と変わらないプレミア価格で買いました。店員のねーちゃんが浅田真央の姉に似ていたので、いつもの値引き交渉できなくておとなしく支払い済ませて帰って来ました。多分、オタクぽっくみえたかも^^;
by atelier-m1 | 2010-04-14 23:34 | 開放日のお知らせ | Comments(8)