人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタリオン4WDラリー                       6月23日

グループBエントリー車、三菱スタリオン4WD。
ゼッケン付けてギャラリーが観ている中を疾走する動画を観ました!
参戦していたのかなぁ?開発中に翌年のレギュ変更で5台生産しただけだったらしい。
取り合えず、パテ盛ブリスターフェンダーとフロントグリルをカットして、フジミから出ている
街道レーサーシリーズからエアロパーツセットをチョイス。
フロントエアロの幅を詰めて、高さを調整した。あとはパテでどこまてカッコ付けるか^^;
スタリオン4WDラリー                       6月23日_f0139163_21505415.jpg
スタリオン4WDラリー                       6月23日_f0139163_2153517.jpg

レースまで3ヶ月 長げー><;
Commented by キムボン at 2010-06-24 00:01 x
なんか大掛かりになりそうですね。
市販車も丸目だったらもっと売れたんじゃないかと思います。
丸目迫力ありますね。完成が楽しみです¥^^¥
Commented by atelier-m1 at 2010-06-24 00:44
>キムボンさん
人間で言えば整形手術ですね。
ブログにアップしないで失敗してもいいように、こっそり作れば良かったかなぁ^^; 
自分にプレッシャーかけてガンバルしかないすっね^^¥
Commented by オーバーレブ at 2010-06-24 00:57 x
EXのナベ様に対抗して、M-1・パテ盛り?ですね(笑)
あと3ケ月ですね~、ラリーカー>私も色々と作りたい浮気心が出てしまい、ヤフオクで毎週キットを落としています。(カミサンに内緒!!) 今、お手付きが4台にも・・・まだ・まだ・増えそうで・・(爆)
Commented by atelier-m1 at 2010-06-24 08:51
>オーバーレブさん
原型を作っている分けじゃないので、EXのナベさんからみたらカワイイもんですょ。4台も製作中ですか!?マッコト楽しんでますね~♪ あたしゃ苦しんでますがね^^;
by atelier-m1 | 2010-06-23 21:59 | Comments(4)