人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤネヤさんのアウディ・クワトロ 完成                8月1日

ヤネヤさんのアウディ・クワトロ 完成                8月1日_f0139163_045437.jpg
ヤネヤさんのアウディ・クワトロ 完成                8月1日_f0139163_0455355.jpg
ヤネヤさんのアウディ・クワトロ 完成                8月1日_f0139163_046668.jpg
ヤネヤさんのアウディ・クワトロ 完成                8月1日_f0139163_0461773.jpg

得意のアルミ自作シャシーですが、いかんせんボディが長くデカイのでかなり不利は
否めないと思う。試走しても遅いしコーナーでフロントから流れる。
タイヤが当たってるのでフエンダーアーチを削って広大、ガイドを長くしているので
これをシャフト付近に、コクピット&ドライバーをより低くセットアップ。
かなり速くなりましたが、私のスタリオンには0.5秒のアドバンテージ。
これ以上のセットアップは望めないので、先に作ったデルタでエントリーする事になりました。
Commented by オーバーレブ at 2010-08-03 06:18 x
ヤネヤさんのクワトロ、カッコイイですね。9月大会に行った時、是非見せて下さい。
逆周りのコースはRがきついので、ホイールベース短い方が有利なんでしょうかね。
Commented by atelier-m1 at 2010-08-04 01:24
>オーバレブさん
逆周りは面白いです。Rがきついのは正周りでも同じ事、ホイールベースが短い方が断然有利、だからミニクーパーがCカーに迫るイキイキした走りをするのもうなずける。
by atelier-m1 | 2010-08-02 01:08 | Comments(2)