人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッツ光 完了                           10月30日

思ったより早くヤフーBBモデムルータが届いたので、遠隔操作によりセットアップ完了しました。
フレッツ光のルータセットアップが個人では難しく、NTT代理店業者が遠隔操作でやってくれます。
それでも、2台のパソコンで1時間くらいかかりました^^;
フレッツ光 完了                           10月30日_f0139163_22163882.jpg

仕事も半分くらい終わったところで、これから追い込みにかかります。
そんなわけで秋の紅葉の写真、ぜんぜん撮りに行けませんし、コントも握ってません><;
今日も嫁さんに手伝ってもらい、10時まで残業してました。明日もがんばります^^¥ 
来週は開けますので、また、元気な顔みせて下さいませ¥^^¥
Commented by オーバーレブ at 2010-10-31 10:42 x
光 開通おめでとうございます。 これからも全国へ楽しい情報発信して下さい。 仕事大変でしょうけど頑張って下さい。
Commented by atelier-m1 at 2010-10-31 23:28
>オーバーレブさん
フレッツ光、はやいぞー!?200M/秒!??正直そんなに早くないかも...です><; いっしょにフレッツウイルスクリヤv6加入したせいなのか?確かにウイルスバスターより負荷が少なく早いのですが、後はパソコン何時買い換えるかですか^^;
by atelier-m1 | 2010-10-30 22:30 | Comments(2)