人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッシー ポルシェ911RSRターボ                12月25日

マルイの物と比べるとかなり落ちる。判っていたけど.....
とくにデカールはお粗末としか言いようない。 
作る気しなくなって捨てようかと思ったけどヤフオクで5千円以上したので、頑張った^^;
エッシー ポルシェ911RSRターボ                12月25日_f0139163_17365623.jpg
エッシー ポルシェ911RSRターボ                12月25日_f0139163_1737445.jpg

今日はこれから夜の仕事なので、先ほどクリアーを吹いてきた。
シャシーは低重心狙いでニッケル合金のエクセルシャシーにしようか。
第二回ル・マンレースに間に合うように、来週中に完成させます^^¥
Commented by オーバーレブ at 2010-12-25 22:02 x
ナイス・リカバリーですね。僕もこのキット高い金出してオクで入手しましたが、結構手強いですね・・・ でも、かなり幅があるんで走らせたら速い車になると思いますよ。頑張って下さいね。
以前ヤネヤさんも作られてましたが、あれはマルイでしたかね?
僕は持っていく2台、今日リンドで慣らし走行行おうと思ってましたが、仕事忙しくて行けなく成りました(涙)・・・
今度は、車忘れない様に今からカバンに詰めておきますね(笑)
1月2日 13時 練習に伺います、どうぞ宜しくお願い致します
Commented by atelier-m1 at 2010-12-27 00:05
>オーバーレブさん
もう半分やけくそで作ってます(半笑
リンド!?東京出張ですかー!! 
M1新規の会員の方も一足お先に、リンド訪問されましたょ。

by atelier-m1 | 2010-12-25 17:43 | Comments(2)