人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキング                         6月17日

マスキング                         6月17日_f0139163_23114143.jpg
マスキング                         6月17日_f0139163_2311491.jpg

このサーキットが出来てから3年と6ヶ月、塗装は2回目。
やはり、水性塗料はメンテナンスを重ねると耐久性に限界がありますね。
かと言って、いまさらウレタン塗装はどうなんでしょうか?
今回、水性塗装が終わったらその上にウレタンクリヤーってのもアリかも!?
Commented by オーバーレブ at 2011-06-18 14:06 x
マスキングだけで 4レーンX24mX2本=192m!!
手が痛いのに、本当にご苦労様です。ウレタンは体内に残るので
十分換気してくださいね。失礼!塗装のプロには釈迦に説法でした(笑)
Commented by atelier-m1 at 2011-06-18 20:44
>オーバーレブさん
4X27mだよ、X2本ってなんだべ!?
ウレタン塗装やるとしたら、あと3工程増えるし25日に間に合わないし、腕痛いし、今回は止めとこかなー。でも、今日塗ったグレーは白っぽくて汚れ目立つなぁー、やっぱ、ウレタンクリヤー仕上げにしょうか?まだ迷ってます。
by atelier-m1 | 2011-06-17 23:44 | Comments(2)