人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放日のお知らせ                     7月8日

7月9日 OPEN 午後7時~
開放日のお知らせ                     7月8日_f0139163_175220.jpg

開放日のお知らせ                     7月8日_f0139163_182311.jpg

美瑛町の青い池&ブルーリバー、いま話題の青い池です。3年ほど前から知っていたのですが
何処にあるかは秘密?(自然が壊されるのを恐れて...?)で探せませんでした。
今は100台位いの駐車場と遊歩道も完備されてます。
パワースポットじゃないけど、本当に心が洗われ清々しい気分になり、また見たくなります。
青い池からほど近い所に皆空窯があります。
倉本聡のドラマ「優しい時間」で二宮が作ったコーヒーカップはここの作品です。
ドラマが終わった4~5年前に、そのカップを買いにいったのですが高くて(3千円)やめた。
今回は買おうと寄ってみたら、6500円になっていた><;もちろんパス。
開放日のお知らせ                     7月8日_f0139163_1292713.jpg
開放日のお知らせ                     7月8日_f0139163_1293845.jpg

by atelier-m1 | 2011-07-08 01:34 | 開放日のお知らせ | Comments(0)