人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日  ゆくとし くるとし

早いもので、このブログ、来年で5年目に突入です。
4年半で作った車は、90台以上。この棚に、多い時で150台のプラモがありました。
今現在、70台くらい。
12月28日  ゆくとし くるとし_f0139163_20511746.jpg

こちらは、製作済みの空箱。数えると100個以上ある^^;
12月28日  ゆくとし くるとし_f0139163_2052888.jpg

すぐ走らせられる車は、58台ある。
12月28日  ゆくとし くるとし_f0139163_20583815.jpg

レース企画すると、エントリー車しか作らなくなり、今年は10台くらい。
兎に角、作らないとモチベーションが下がる。と、言う事で今年最後の製作。
12月28日  ゆくとし くるとし_f0139163_21232962.jpg
12月28日  ゆくとし くるとし_f0139163_21233827.jpg

今さっき、マウントしたばかりなので、セッティングはこれからです。
明日、今年最後の仕事です。何ンとか今年も無事に終わりそーです。
来年もいい事が、いっぱいありますよーに。
Commented by ITOU at 2011-12-28 17:27 x
ご無沙汰してます 仕事がやっと一段落しました 正月のレースカー全然走らせてないので 本番勝負です 楽しく遊びましょう 
Commented by atelier-m1 at 2011-12-28 21:27
>ITOUさん
お疲れ様でーす。私も今日で終わりました。
正月レースは、アトリエM1サーキット最後?のレースと、ともに5周年記念レースとなりますので、1位からドンベの方、全員に記念の盾を用意しております^^¥
Commented by オーバーレブ at 2011-12-29 03:07 x
30日仕事納めて帰省します。 1BOX> 私の必殺ウェポン>ナスカー風味>乞うご期待!! ノスFはヤネヤ・シャーシいい感じ>コンニャクや鋳物では相手にならんぜよ・きっと(笑) 2日宜しく御願いします。
Commented by atelier-m1 at 2011-12-29 09:44
>オーバーレブさん
飛行機、無事千歳に降りてくれるといいですが(太平洋側荒れるらしい?)
ん、ヤネヤ・シャーシいい感じ、ですか?
でも、それを作った本家本元はもっとすごい事になっているでごわす^^¥
それより、集合時間とエントリー車忘れない様に!!
Commented by オーバーレブ at 2011-12-29 20:50 x
毎回遅刻常習犯ですみません(汗)  1月2日13時開場で了解で~す。 30日は新潟方面も大荒れで、北海道も凄い低気圧2連発!! 去年同様 空港で何時間も足止めかな~(涙) まあ2日までに着けばレースは出れますね(笑)
Commented by オーバーレブ at 2011-12-31 11:27 x
昨夜、無事札幌へ帰着しました。これから実家に行き年越しですが、ネット環境が無いので早めの御挨拶デス。
本年は大変お世話になり有難う御座いました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良い年をお迎え下さい。
Commented by atelier-m1 at 2011-12-31 11:50
>オーバーレブさん
無事、着いたようで安心しました。
オーバーレブさんと同じ歳なので、来年は赤いチャンチャンコを着せられますね^^;これもひとつの区切りかもしれませんが、嬉しいやら悲しいやらで複雑な気持ちですね。お互い健康に気を使って、札幌新幹線開通まで(24年後)がんばりましょう^^¥
Commented by ino at 2011-12-31 18:19 x
ご無沙汰しています。仕事がぜんぜん一段落しません、12月にエントリー車お完成する予定でしたがぜんぜん作る暇がありません。レースにわ出れませんが遊びに行きたいと思います。
Commented by atelier-m1 at 2011-12-31 20:49
>inoさん
そうですか、仕方ないけど、とても残念です。
晩飯、用意しておりますので道迷わないで急いで来てください^^;
by atelier-m1 | 2011-12-27 21:24 | 番外編 | Comments(9)