人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 トライアウト

試しに吹いてみました。
2月6日 トライアウト_f0139163_21233113.jpg

試しにデカール、クリヤー吹いたら光沢が失われ、曇った><;
2月6日 トライアウト_f0139163_21251328.jpg

やはり、オペル アストラV8クーペでいきます。(白/黄)
ITOUさんは、このD2ベンツかな?Hさんは、ブラックペンツ?
ヤネヤさんは、イェガーアルファ155です。
Commented by オーバーレブ at 2012-02-07 00:49 x
オッ!始りましたね。ベンツ人気有るんですね。Kさんはなんと言ってもあの155で来て欲しいです。 初めてのDTM 楽しみですね。
Commented by atelier-m1 at 2012-02-08 12:00
オーバーレブさん
開催まで約3ヶ月あるので、じっくり作ります。
5月の帰る日程決まったら教えて下さい。尚、DTMはコース逆回りです^^;
Commented by ITOU at 2012-02-08 21:54 x
予想どうり DTMはD2ベンツで行きます カラーは考え中です オリジナルでもいいですか?
Commented by atelier-m1 at 2012-02-08 22:39
ITOUさん
ITOUさんは作る楽しさを知っている人なので、当然オリジナルでしょう!  
先週、ヤネヤさんから頂いた、グンゼのF-1置き忘れてるョ。
Commented by キムボン at 2012-02-09 03:42 x
このスプレー使えそうですね¥^@@^¥
Commented by atelier-m1 at 2012-02-09 09:39
>キムポンさん
吹いた時はメッキ調でいいのですが、乾くとチョット光沢が失われ、また触ると光沢がなくなります。それをふせぐためクリヤー水性と油性試したがどちらも写真2のようにダメでした。
Commented by キムボン at 2012-02-12 21:15 x
なかなか、デリケェートなスプレーなんですね¥^^¥
by atelier-m1 | 2012-02-06 21:32 | Comments(7)