人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日  開放日のお知らせ

2月18日 OPEN 19:00~ 
予定の仕事がずれたので、いつもどうりの時間に開けます。10時まで一人も来ない場合は10時で閉めます。
2月17日  開放日のお知らせ_f0139163_141855100.jpg

6.7秒台からセッティングを煮詰めて6.5秒台。正常回りでは6.4秒台^^¥だからスロットカーは面白い!!
2月17日  開放日のお知らせ_f0139163_14214126.jpg

2月17日  開放日のお知らせ_f0139163_2210554.jpg

Commented by オーバーレブ at 2012-02-15 22:48 x
3台も並びましたね、155>きっとヤネヤさんですね、赤いオペル>誰の車ですか?
Commented by atelier-m1 at 2012-02-15 23:12
>オーバーレブさん
赤いオペルもヤネヤさんの車で、エントリーは155イェイガーでギアセッティングに苦労しています。原因はホイールアーチに合わせた小さいタイヤに有るようです。大きいタイヤ、20ミリホイールを使える様にボディホイールアーチ拡大OKです。小さいタイヤでFOXだと、ピックアプ(加速・ブレーキ)が良すぎて、非常にコントロールが難しくラビットに負けてしまいます。
Commented by キムボン at 2012-02-24 16:23 x
バンプロでもDTMやっちゃいます¥^^¥
Commented by atelier-m1 at 2012-02-26 14:16
キムポンさん
DTM面白いですねー。
こちらのレギュは、「内装もしっかり作り込む」リアルレーシングなので重量は188g以上になってしまいます^^;
by atelier-m1 | 2012-02-15 22:11 | 開放日のお知らせ | Comments(4)