人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日 ヤネヤ ニューシャーシ

5月2日 ヤネヤ ニューシャーシ_f0139163_2073980.jpg
5月2日 ヤネヤ ニューシャーシ_f0139163_208832.jpg
5月2日 ヤネヤ ニューシャーシ_f0139163_2082380.jpg

自分もヤネヤさんも、パンパシシャーシは写真でしか見たことない。
したがって、リヤサス構造や効果は分からない。リヤサスは付いているが、パンパシシャーシ
もセッティングはかなり難しいらしい。私としては、リヤよりフロントの方が大事。
このフロントシャーシは細くて剛性無いように見えるが、逆に適度にネジレていいかもです。
Commented by オーバーレブ at 2012-05-03 22:11 x
札幌自宅に戻りました、明日から実家です。5日14時>宜しくお願い致します。賞品プラモなど、お任せ下さいね
Commented by atelier-m1 at 2012-05-03 22:28
オーバーレブさん
おかえりなさい。くれぐれも、お忘れ物、ないように(#^.^#)
Commented by キムボン at 2012-05-10 08:14 x
すごいシャーシですね。決まればとんでもねくはやそうだぁ¥^^¥
by atelier-m1 | 2012-05-02 21:04 | Comments(3)