人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日 5月レースその弐

Kプロトレース
6月3日 5月レースその弐_f0139163_1182798.jpg
6月3日 5月レースその弐_f0139163_1183311.jpg

緊張のスタート
6月3日 5月レースその弐_f0139163_119158.jpg

第一コーナー全開からS字コーナー突入が一番の事故多発地帯^^;
6月3日 5月レースその弐_f0139163_1221939.jpg

みんな、うおーっ!
6月3日 5月レースその弐_f0139163_1231280.jpg

あれっ!?一人だけ怖い顔している^^;この顔、チョメチョメの山城 新伍に似ている!
オーバーレブやめて、ご愛嬌のチョメチョメにしない^^;
6月3日 5月レースその弐_f0139163_1244542.jpg

支社長まで登りつめた男は、いつも真剣勝負!
遠征爆撃(甲府のドームとか)で今はケツ取りでも、そのうち表彰台にきっと登りつめる!
6月3日 5月レースその弐_f0139163_1344685.jpg

ワイド&ローは基本中の基本。あえてヤネヤさんだけに屋根付のキャロルで2位は
お見事。ちなみに私のZは3位のカプチーノに1ポイント差の4位でした。
6月3日 5月レースその弐_f0139163_1345469.jpg

レース終了後のアフターもまた楽しい。
6月3日 5月レースその弐_f0139163_136967.jpg
 
久々に7名の参加です。
6月3日 5月レースその弐_f0139163_13827100.jpg

参加人数が多いと楽しさも倍増です。9月レースは8名になるかも!?
Commented by さかなや at 2014-06-04 19:55 x
あはは^^
優しい人が怒ると怖いとか言いますが....^^;真剣な眼差しですね!!
で、私の知り合い?...いやぁ~女の子だと良いのですが(笑
楽しみです。
Commented by atelier-m1 at 2014-06-04 20:19
>さかなやさん
うん、かわいい人でしたよ!?
今週はポールポジション時代の車持ってくるそうです^^¥ 
Commented by オーバーレブ at 2014-06-05 14:57 x
うわっ、俺ってこんな怖い顔でレースやってんですか・・・(汗)
次回から遠征時の様に一杯ひっかけ、リラックスして参加しま~す(爆)
また会員さんが増えて楽しくなりますね、今週末はキッズ会員さんと勝負楽しみです→負けたら恥ずかしいなぁ~(笑)
Commented by atelier-m1 at 2014-06-06 13:01
>オーバーレブさん
>負けたら恥ずかしいなぁ~と、言っているかぎり勝負師ですなぁ。
地方爆撃はレブオーバーしてもいいけど、ホームではレブリミットを
80%に抑えて(レースも^^;)長生きしましょう^^¥
by atelier-m1 | 2014-06-03 01:45 | Comments(4)