人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日 開放日のお知らせ

1月24日 OPEN 19:30~
※更新 本日は晴天なり^^ 予定通り開放致します。


今回も週末、オホーツク海側で大荒れの天気になるそうですが、その影響が
札幌方面に多少ともある様子です。今回も出かける前にブログをチェックお願いします。
6時に更新します。また、月末31日は町内会の排雪日でアトリエに車で入る事は出来ません
ので、31日はお休みとなります。24日ダメなら、今月は正月レースのみの1日だけ?><;
そんな訳で、出来ないストレスを抱えている方は、天気のいい平日でも電話下されば
あけますよ^^どうせ1月は仕事暇なので、わたしゃ毎日ビデオ編集で暇をつぶしております^^;
1月22日 開放日のお知らせ_f0139163_16263740.jpg

私の家の前の通り、排雪業者にシーズン契約で毎週一回排雪される。明日はその排雪日なので
持って行ってもらう雪を高く積み上げているの図です。義理父は楽しんでやっているけど
初めて通る通行人は、お城の石垣みたいっと、スマホや携帯で写真を撮っている^^;
1月22日 開放日のお知らせ_f0139163_16382741.jpg

こちらはお向かいさん、みんな張り合って?^^ガンバッテいます。
1月22日 開放日のお知らせ_f0139163_16383683.jpg

Commented by オーバーレブ at 2015-01-23 12:54 x
雪山凄い光景ですね・・・私のところも限界通り越しました。まだ1月半ば、来月は一体どうなるんでしょうね
連日の除雪で筋肉痛、手が上がらなくなりました(汗)
Commented by atelier-m1 at 2015-01-23 15:09
>オーバーレブさん
ダイエットと思えば楽しいもんですよ!! どうやら明日は天気よさそうですね^^¥
Commented by sakanaya at 2015-01-24 17:36 x
この雪垣は、手で乗せていくんですかぁ?
ご近所のマナーが良いと良いですねぇ~我が家の向は道路に散布してますよ....困った物です。
今月は激務状態です。チョコレート屋さんが元気になる季節ですし(;;
納品帰りもしかしたら寄れるかもしれませんが、帰ってからまたお仕事です^^;
Commented by atelier-m1 at 2015-01-24 19:42
>sakanayaさん
そうなんですょ、身長160くらいしかない義理父が脚立を使って積み上げています。(高さ2M位)
仕事忙しいのはいいことだけど、暇な時期ってあるんですか?
来週はお休みしますので、EXさんのレジン3台早く欲しいでしょう? 帰ってからのお仕事、社長だから仕方ないっすね!
ぐわんばりましょう!!^^¥

Commented by sakanaya at 2015-01-26 17:42 x
お疲れ様です!!
来週お休みですか...^^;

暇な時期は普通は1~3月位なんですが、零細なんでいつも忙しくしていないと、お給料が払えません。(;;
Commented by atelier-m1 at 2015-01-26 21:52
>sakanayaさん
町内会の排雪日でして、2日間かけてやります。
もし車が入れる様でしたら6時半ごろお知らせして開けます。
by atelier-m1 | 2015-01-22 16:47 | 開放日のお知らせ | Comments(6)